穏やかな仕事始め | とうきびの郷すごうのブログ

穏やかな仕事始め

早くも道の駅の仕事始めに合わせてとうきびの郷すごうの


加工も仕事始め、今年も多くの人との出会いを楽しみに


一年が始まりました。


今日は、コーンまんじゅうを造って仕事始めにしました。


皆様にご愛好いただきますようお願い申し上げます。


道の駅たけたでは、甘酒をごちそうになりました。


道の駅すごうでは、ぜんざいをいただきました。


それぞれに思いを込めて、今年も頑張りましょう。



幸せを呼ぶイエローのこーんまんじゅうを年の初めに

それぞれ造りました、皆様の幸せを願いつつ。
とうきびの郷すごうのブログ




道の駅たけたの陳列、今年はもっと増やしたい。

とうきびの郷すごうのブログ


皆様に支えられ今年も出来る力を最大限に発揮しながら


昇り龍の様に一年駆け抜けたいと思います、どうかよろしく


お願い申し上げます。