視させていただきましたm(_ _)m今回の事・・・別目線・別角度で(スピンオフ的に) | 開運&幸運リーディングアドバイスセラピスト桃佳 由夏理の徒然ブログ

開運&幸運リーディングアドバイスセラピスト桃佳 由夏理の徒然ブログ

貴方様の笑顔の日々のために♪
幸運・開運へのアドバイスだけでなく、日々の事柄等、書き綴っていきます。

SMAPさんの解散問題で。
明石家さんまさん。
松本人志さん。
が、コメントをそれぞれ各々に語っておられたのを。
お二人の波動・オーラ・生年月日等から、様々な占術で、おそれながらもm(_ _ )m視させていただきました。

松本人志さん。
物事を慎重に運ぼうとされるタイプで、熟考型。

明石家さんまさん、リップサービス溢れたムードメーカーなエンターティーメントタイプ。

この度のSMAPさんの解散騒動の出来事に於いて、コメントを発しておられます。
TOUKAは、なぜか、このお二人のコメントに失礼ながらも。
違和感・温度差を<波長的>に感じ、失礼ながらも視させていただきました。

お二人とも【事実】を述べられている。
お二人のコメント。。。

誰に向けられたものか。
誰を思ってのコメントなのかビックリマーク
何をメインにして語られたのかビックリマーク
は。

お二人のコメントには大きな違いを視・感じました。

色々な思惑・諸事情にこの度の騒動に至ってしまったSMAPさん。

失礼ながら、良い方向へ着地して欲しいです。

TOUKA