運気ダウンNGの1つ凶方位のご案内 | 開運&幸運リーディングアドバイスセラピスト桃佳 由夏理の徒然ブログ

開運&幸運リーディングアドバイスセラピスト桃佳 由夏理の徒然ブログ

貴方様の笑顔の日々のために♪
幸運・開運へのアドバイスだけでなく、日々の事柄等、書き綴っていきます。

方位は、意外に侮れないものです。。。
【方位】に縛られすぎるのは良くないですが。
敢えて、悪しき・凶方位に出かけ、思わぬトラブルや不愉快な思い・出来事に出くわすのは
本当に残念ですし、嫌ですよね。
TOUKAのブログを読んで頂き、わざと凶方位に出かけたら。。。
事故による渋滞ダウンや買い物先でトラブルにあってしまったとショック!
メールを頂戴しましたm(_ _ )m
☆たかが方位、されど方位ビックリマーク
悪しき方位・凶方位を除けてビックリマーク
貴方や貴方の大切な人が悪い運勢に巻き込まれないように、マイナスの気&邪気を引き寄せないでください。

2016年1月23日の。
【凶方位】
<北東>
でになります。

TOUKA
(桃佳 由夏理とうかゆかり)
http://toukayukari.com/
fortune@toukayukari.com