【本日開催!】なかだ栄養学入門〜栄養学の基礎と時間栄養学、そして、ファイトケミカル〜 | 最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

2012年からプロ11年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される
最新の認知科学に基づく言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスターなかだ塾を主催しています。

● 【本日開催!】なかだ栄養学入門〜栄養学の基礎と時間栄養学、そして、ファイトケミカル〜

本日開催!
お楽しみにっ!!!


こんにちは、中田です。

今回の講義では「栄養学の基礎、最先端の栄養学である時間栄養学。そして、ファイトケミカル」について学びます。

栄養学って何?
時間栄養学って何?
ファイトケミカルって何?

ということは一旦おいておいて、

今回の講義にはこんな思いがあります。

<クライアントの体調不良からー毎日鶏肉と牛乳だけをー>

ちょうど半年前に3万6000円×3回の期間限定プライベートヒーリングセッションをしていた時のことです。

「お腹に違和感があるんです、体調が悪いんです、、、」

というご相談を受けました。


気功の施術を行って、

詳しい話を聞いていくと、


「鶏肉と牛乳だけを毎日食べてください」


と東洋医学の先生に言われてそれを実践していて、

毎日下痢をしていたということが分かりました。


これではいくら気功施術をおこなっても、

ザルで水をすくうだけでした。


ということが、現場では多いのです。


僕の話を聞いていて、

最終的には「間違っていますよね〜」と健康を取り戻していきましたが、

こういう話はかなり多く、

基礎的な栄養学を学び、

オカルト(疑似科学)やスピリチュアル(神秘体験)から脱出し、

少しでも視界が晴れればというのが今回の講義を行う理由です。

<ダイエットにも栄養学の基礎を>

もちろん、この方以外にもセッションをしていると、


「10kg以上最近太ってしまった」と聞いていたら食事が原因だったなど、

のご相談を受けています。

<基礎的な栄養学をもう一度>

ですから、一度基礎的な栄養学と最新の時間栄養学、

そして、ファイトケミカルについて学ぶ講義をおこなう必要があるな、と思っています。

というか、行います。


これらについては、

ラジオ048  時間栄養学と糖質制限とファイトケミカルの関係、そしてアメリカの健康事情

でも、僕が話をしているんですが、

ラジオより深く細かな講義の他に、

インタラクティブに質疑応答をおこなって、

疑問を解決していきます。


<うつの原因は実は。。。>

話は変わって、

うつ病によって休職している人は現在50万人以上います。


そんな中、うつ病で職場を離れて、休んで、もう一度働き始めた復職後の離職率をご存知でしょうか?


これは極めて、多くて、


一度うつ病になって、休んで、

会社に戻っても、またうつ病を発症してしまうのは、

実は、栄養素の●●不足が原因と言われています。


現代社会では、カロリーは増えていても、

栄養が不足しているという面白い社会で、


この●●を摂取することで、

復職率が9割以上になったという驚くべきデータがあるのです。


栄養学の重要性が少しは伝わったでしょうか?



・栄養学の基礎
・時間栄養学とは?
・ファイトケミカルとは?
・○○は健康にいい、悪いは本当?
・糖質は取るべきか?取らざるべきか?
・単糖類と多糖類とは?
・時間栄養学とは?
・時差や体内時計を戻す技とは?
・日本のサプリと海外のサプリの違いは?
・サプリってぶっちゃけどうなの?
・野菜はどれくらい食べればいいのか?
・腸内環境を整えたり、老化の原因活性酸素を防ぐには?
・肌をキレイにするには?



などなどを予定しています。


ボリュームがかなりあり、
時間内に終わるか微妙なところです。

ですので、事前学習としてラジオ048を聞いておいてもらえると助かります。


お楽しみに^^

【内容】なかだ栄養学入門〜栄養学の基礎と時間栄養学、そして、ファイトケミカル入門〜
【日時】01月17日(火)19:00から21:30まで 21:30から質疑応答15分間 
【会場】東京都渋谷駅徒歩5分のアットビジネスセンター渋谷東口駅前 ビルの3階です。
http://abc-kaigishitsu.com/shibuya/access3.html 
【料金】3万円(税込、銀行振込のみ)
【お申し込み】
お申し込みはこちら

・ワークがある可能性があります。念のため動きやすい服装でお越し下さい。
・バーチャル受講も可能です。3万円(税込、銀行振込)
・はじめての方もご参加いただけます。