超上級講座2日目!密教秘技タルパとオーラ視と動物霊(アバター)の除霊について。 | 最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

2012年からプロ11年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される
最新の認知科学に基づく言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスターなかだ塾を主催しています。

超上級講座2日目!密教秘技タルパとオーラ視と動物霊(アバター)の除霊について。

借金がある方にはだいたい動物霊が付いているので、それを除霊してあげると収入増になります。こんにちは、塾長中田です。借金3億円の負債を抱えたクライアントはそうでしたね。

オーラ視も同様です。

オーラ(情報空間)がドロドロに濁っているんですよね。オーラ鑑定と書き換えが必要な方はご一報ください。今現在はご料金表をアメブロで出すとほとんど消されてしまうので、お問い合わせ頂いた方にのみお伝えしています。

カラクリを学びたい方は養成講座で。

今回は最近流行の密教秘技タルパ(人口未知霊体)について書いてみたいと思います。タルパのカラクリを見抜いた人物は世界中でも僕くらいかもしれません。

ただ、先に言っておきますが、タルパは本当に危険なので、素人が真似するのはオススメできません。なぜならば、気(情報)を吸って成長し続けるので。消し方も解決法も書いていませんし、精神病の誘発とコントロール不能による暴走の誘発の症例も報告されています。

通帳の残高がたかだか情報で、数字の印字でしかないとタカをくくっても、自殺者が絶えないようなものです。

この世は「空」と言っても、情報空間でしょ?と言ってもまず抽象度が高すぎて響かないので、「なかだ」の講座ではキッチリ1つ1つをカラクリレベルで学び、体得し、使えるように学んでいってもらっています。

そして、タルパのカラクリとはアバターです。獣性のタルパとは、強烈な動物霊でしょう。方法論が出回り、素人がガンガンおこなう時代ってかなりヤバいと思います。

トラウマも戦後のPTSDも情報です。しかし、それに一生苦しむ人がいるように、情報は非常に危険ということは押さえておくべきでしょう。 子供のころのコックリさんで40年間手が痺れ続けたクライアントもいました。(治りましたが。)

物事には表と裏があるのですから。

タルパ(アバター)を学びたい人は「なかだ」のところへしっかりと学びにきてください。アバターも裏表を押さえねば、健康を害する道具にしかなりませんので。

スピリチュアル系の天使遊び(天使ごっこ)も同様です。

ちなみに、タルパ作ってみましたが、アルゴリズムが気持ちが悪いです。今日養成講座生に体験していただいた、何世代も家族を呪い続いたクライアントの動物霊や大天使のミカエルちゃんクラスに気持ちが悪いです。(クライアントから取って保存しておいたもの。)

ですので、大やけどをする前に。スピリチュアル場(システムS)のアルゴリズムはパソコンに感染するウイルスのように脳内の資源を喰い散らかして機能不全を起こしていきます。

ウイルスバスター(脱洗脳、デプログラミング、アンカー切り)やファイアーウォールなどの防衛プログラムを入れねば大変なことになります。

ですので、指導者はしっかり表と裏を理解していて、実践している人を選ぶことをオススメしています。