【転載】子宮頸ガンワクチンと布教活動 | poskoのブログ

poskoのブログ

隠された日本の真実を込め、今日もポス子はチラシを配る。
そんな投函天使の生態。

子宮頸ガンワクチン反対の 桜井裕子さんが世界日報(統一協会)の記者だったと書いてある本を発見。
「つくる会」分裂と歴史偽造の深層―正念場の歴史教科書問題/俵 義文

¥1,050
Amazon.co.jp

http://www.youtube.com/watch?v=NxigjyGuftE
やはりなぁ・・・・・・。


教科書を作る会の内部抗争の中に、彼女が本名で世界日報に性の氾濫への反対の記事を書いていた記者であったことを隠して教科書を作る会の理事になった経緯がかかれてあるんだそうな・・・・・・


チャンネル桜でも、子宮頸ガンのウィルス自体がガン研究者やワクチン研究者によって安全が厚生省で認可できる水準に達している薬なのに、また子宮頸ガン女性の70~80%がウイルスを持っている状態の普通にあるウィルスでおこり、その発病は免疫や体質によっておこり、淫乱や複数の性交渉などが原因ではないと医学界は言っているのにもかかわらず、性の氾濫が原因と決めつける番組を作り続ける。



統一協会だったんだね。



日教組の過激な性教育も許せないけど、純潔教育と言う名前で日本人を韓国人の過疎の農村に送り込む合同結婚式で、奴隷にする連中もどうかとおもいます。
すくなくとも、病気の話をするのに、専門医の話を無視してカルトの話を取り上げるテレビってどおよ?
カルトがその教義を果たすのは信教の自由だけど、ほかの日本人が病気を予防することを妨害する意味がわからない。
「うちの宗教は純潔主義で教祖が伴侶選ぶから、それ以外は駄目、それが幸せになれるんだよ。」と考えるのは自由だけど、なぜほかの人たちを巻き添えにするの?それも布教活動なの?



誤魔化すな!です。

カルトは迷惑です。

日本に害をなさなければいいんだけど、チャンネル桜というテレビ番組を広報にもつこのカルト、迷惑だよね。



純潔主義 の教義 ・・・何が悪いの?と いう人もいるのだろうから、 彼等の言う純潔主義ってなんなのかを解説しておきますね。


http://ameblo.jp/ryota-brog/entry-10258337085.html
統一教会 純潔運動

信者ブログ。
「純潔キャンディーは、統一協会の救援儀式である合同結婚式を行う際に文鮮明の血統を継ぐための聖酒式に使われる聖酒を入れて作られ」ているらしい。

 ということは、子どもが知らずに食べてしまったら、真の家庭運動本部、純潔運動本部という名前の統一協会の組織は、知らぬ間にその子を合同結婚式に参加したものとみなすのでしょうか。

ーーーーーーー


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%94%E6%BD%94%E6%95%99%E8%82%B2

【純潔教育】

日本においても純潔運動は存在するが、伝統的に社会的な公認性の高い宗教団体や社会団体などを背景としたものは基本的に見られず、ほとんどの場合バックに統一教会がついているため、純潔運動そのものがカルト運動であると捉えられるケースが多い。

例えばNGO団体世界平和女性連合(WFWP)や東西南北統一運動国民連合が出版する月刊En-ichi、その他統一教会系出版会社の図書など、日本語で読める純潔運動の本は、その大多数が統一教会と密接な関係にあるといって良い。

ただし、中絶や十代の性交渉を問題視する一般に保守的な立場からの支持も存在するが、そうした保守層が薦めている参考図書や講演会は統一教会が出版・主催しているものであったりと、境界が不分明になりつつある。

一般的にアカデミズムの分野からは純潔運動を否定的に捉えるものが大半で、キリスト教的価値観が大勢を占めていない日本においては、定着した運動であるとはいえない。かつては生長の家なども「堕胎禁止運動」と称して同様の運動を行なっていた。


ーーーーーー
純潔運動団体一覧
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%94%E6%BD%94%E9%81%8B%E5%8B%95%E5%9B%A3%E4%BD%93%E4%B8%80%E8%A6%A7



ーーーーーーー

「教会側」がP256で自分達の主張の根拠として引用している御言は次の内容です。
『真の家庭と家庭盟誓』
本然の血統は、堕落した血統ではありません。サタンの血統を根絶した、堕落したものを蕩減復帰した血統です。接ぎ木をしたのです。根を抜いて接ぎ木をすれば、三代以後には、本然の血統の種を受けるというのです。接ぎ木をした木から種を受けたものが、本然の真のオリーブの木にならなければならないというのです。そのためには、三代を経なければなりません。自信がありますか。
引用:http://genri.monochro.com/index.php?book=10042&line=1671&#ln1680


もう一つ、御言を引用させて頂きます。
お父様は『生殖器』という単語を使われるときに、肉的な意味だけでなく心情的な意味でも使われているようです。
『宇宙の根本』
心と体が一つになって、その生殖器を中心として一つにならなければなりません。出発地は一点であるべきであって、二点になれば方向も二つになります。人間の愛と神様の愛が接触して定着することができる寄着地(経由地)はどこかといえば、内的夫と外的夫が愛によって結ばれる生殖器だというのです。あの凹凸で結ばれるのです。
引用:http://genri.monochro.com/index.php?book=10037&line=1195&#ln1221

今回は引用のみで感想は次回にさせて頂きます。
近日中に投稿したいと思いますので、今日の所は失礼致します。
(上記の記事もお気に入り登録頂いている方のみに公開しております。)

ーーーーーーーー

わけわかんないです。



なるほど、生長の家や統一協会などのカルトでつくられている日本会議の放送機関のチャンネル桜が取り上げるワケだわ・・・


あほらし。

真の家庭運動推進協議会(日本。統一協会系)


ちなみに桜井裕子氏の肩書きにこれ ↑ なかったっけ?
●「新しい歴史教科書をつくる会」と統一協会

副会長 杉原誠四郎(世界日報「ビューポイント」執筆メンバー)
理  事 小山常実(世界日報「ビューポイント」執筆メンバー)
理  事 桜井裕子(世界日報元記者)

会長の藤岡信勝の訴訟代理人である稲見友之、福本修也両弁護士は統一協会の代理人でもある。

そして藤岡信勝は、全国霊感商法対策弁護士連絡会の山口広弁護士を「悪徳弁護士」と中傷し続けている。
http://www.jiyuu-shikan.org/rekishi53.html


http://senichi-club.jp/

これが桜井氏が活躍した統一協会の新聞。



世日クラブのサイトへようこそ
 世日クラブは、「われらは正しい報道姿勢に立ち、あらゆる社会の不正と戦い、真の自由と真の民主主義の確立に努める。さらに、言論の力により、自由な個人、幸福な家庭、理想的な国家、平和な世界の建設に寄与する」との世界日報の創刊の趣旨に賛同し、世界日報を購読して下さっている会員を以て構成し、本紙の普及、発展を図るとともに、併せて会員相互の親睦、啓発を図るため1982年(昭和57年)5月18日に設立されました。

ちなみに児童ポルノ法案などの法案反対者に対して激しく火病する人々がいる。純潔教育を受けたみなさんたちですが・・・

なぜかわかりますよね。


ーーーーーー
真の家庭と チャンネル桜のアイドル、桜井よしこ氏もよく言いますが、

これのこと?

http://book.kogensha.jp/shop/index.php?main_page=product_info&products_id=272

ーーーーーーーーーー

さて、で、彼等がやっている合同結婚式。

宗教が命令した結婚式を行うと何が彼等にとっていいんでしょ?

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/41c5689ceb87c9440540630aa2551372

ーーーーーーーー

日本人は「天の精鋭部隊」

 白いウエディングドレスを着た女性と黒いスーツを着た男性が何万人も一堂に会し、規則正しく交互に並んで高らかに万歳三唱。会場のそこかしこから爆竹が鳴り響き、紙吹雪が舞えば、合同結婚式はクライマックスを迎える。信者にとって、一世一代の晴れ舞台。だが、教祖によって決められた伴侶の国籍次第で、その後の生活が大きく左右されることとなる──。
 今から10数年前、「世界基督教統一神霊協会」(以下、統一教会)が行なう信者同士の婚礼イベント・合同結婚式の模様が盛んに報じられたことがあった。
 特に世間を騒がせたのが、歌手の桜田淳子が会社役員と結婚した92年の合同結婚式。新体操のロサンゼルス五輪代表の山崎浩子ら著名人が参加したため、報道合戦は過熟した(山崎は翌年教団を脱会し結婚も解消)。
 現在は当時ほど注目を集めることはなくなったが、今も合同結婚式は毎年のように開催されている。
 桜田と山崎の結婚相手はともに日本人だったため、イメージが湧きづらいかもしれないが、実は日本人の女性信者の結婚相手としてマッチング(結婚相手としあてがて宛われること)されるのは、韓国人男性であるケースが圧倒的に多い。統一教会の機関紙などによれば、これまでの合同結婚式で韓国人男性と結婚し、海を渡った

日本人妻は約7000人。
しかも、多くの妻がソウルや釜山といった都市部ではなく、地方の貧しい農村で暮らしているのだ。
 そんな彼女たちの生活実態に光を当てた本がこの3月に出版された。『統一教会 日本宣教の戦略と韓日祝福』(北海道大学出版会刊)と題された同著は600㌻を超え、その内容は実に衝撃的だ。

 著者の櫻井義秀・北海道大学教授が語る。
「韓国の農村部は長らく、深刻な嫁不足に悩んでいる。
その対策として送り込まれたのが、合同結婚式に参加した日本人妻なのです。統一教会では在韓日本人信者を“特別な使命を持った天の精鋭部隊”と称しているが、この“特別な使命”とは、韓国に奉仕すること。韓国に嫁いだ日本人女性信者の多くが貧しい環境のなかで厳しい生活を送っている。
 私たちの調査によって、合同結婚式にはこうした側面があったことがわかったのです」
 1954年、韓国でキリスト教徒だった文鮮明氏によって創設された統一教会は日本で布教を開始してから、昨年で50年を迎えた。
 聖書を独自に解釈した『原理講論』を教典とする。
全国に114の教会を持ち、国内の信者数は46万人超とされる。
 不安をあおり高額な商品を売る、いわゆる霊感商法が度々取り沙汰されている。
09年には信者が霊感商法をしていた疑いがもたれ、特定商取引法違反の容疑で東京・渋谷や和歌山の教会が関係先として家宅捜索されている。
 統一教会には「祝福」なる言葉がある。これは合同結婚式に参加し、教祖が決めた信者同士で結ばれる結婚を指す言葉で、日本人の参加は68年頃から確認されており、95年には2万4000人、00年には9500人が参加したとされる。
 同じ宗教を信じる者同士とはいえ、見ず知らずの異性と結婚する「祝福」は強烈な信仰心を要する。それゆえ、元の家族と断絶するなど、トラブルの元となることも少なくない。 ましてそれが、国際結婚となればなおさらである。海を渡り、韓国へ嫁いだ日本人妻たちは、どんな生活を送ったのか。



ーーーーーー
こっから、まだブログには、韓国におくられた日本人妻たちの無惨な生活の有様がかかれていますので、興味のあるかたはどうぞ。↑

あほらし・・・


つまりね、日本から奴隷を連れてくるのに、純潔教育するのが一番いいということです。


失神反応についても大騒ぎする人がいます。じゃあ、ほかの注射では失神反応は起きないの?もちろん、おきています。
報道されないだけです。

http://kekimura.blog.so-net.ne.jp/2010-09-30
迷走神経失神という幼児の症状は 子宮頸ガンワクチンだけでなくて、あらゆる注射でおこります。ことさらに子宮頸ガンワクチンだけ問題視するのはおかしい。

まるでマンナンライフの死亡事故のようなものです。

氷山の一角にすぎない。

この自称ジャーナリストという人が、子宮頸ガンにかかる患者は性的に奔放だったとか、複数の性交渉があったはずだというようなことを明言、患者を中傷しながらニヤニヤとさげすんでわらう番組をつくってます。

これが爆発的にネットに広がり、乱れた性交渉でおこるという文章をばらまいているんですよね。これを信じた人たちが、さらにネットでこのデマを拡大させる。

http://blogs.yahoo.co.jp/inosisi650/61984770.html

このサイトがそもそもの問題になっているサイトです。↑

あんまりにもデマが酷いのでその南出弁護士に公開質問した人のサイトがこれ。


あんちういの時事速報
http://antiui.iza.ne.jp/blog/entry/1725837/
http://antiui.iza.ne.jp/blog/entry/1730833/


なぜ、デマを流している人たちは正式な医療サイトをみないんでしょう。


日本産婦人科学会がHPVワクチンの安全性について2011年1月19日にアナウンスしました。
http://www.jsog.or.jp/news/pdf/HPVannounce_20110119.pdf


先日ウィルスの専門家の人に英文のC型肝炎との安全性比較の論文をいただきました。

これも某ガン専門薬学博士が一度全部論破したんだけど、反対者は読まないんですよ。RT @MtYoko そのサイトの煽る不安すべて論理的に反論できますが?アジュバントの1成分、水酸化アルミなんて胃腸薬ですし



いただいたリスク評価です。

http://www.ncbi.nlm.nih.gov/sites/ppmc/articles/PMC2831171/


•子宮頸がん予防ワクチンの危険性に関する問い合わせについて http://www.miharajunco.org/info/02.html  三原順子サイト

子宮頸ガンに関しての問いあわせに答えた三原順子参議院議員のサイト、 http://www.miharajunco.org/info/index.html

☆全ての女性へ 子宮頚癌に関する正確な知識を持ちたいなら、チャンネル桜より、医学書を直接見て下さい。

http://allwomen.jp/
http://www.nankodo.co.jp/yosyo/xforeign/nejm/xf2hm


子宮頸ガンにかかって手術を受けたひともいます。

彼女たちはこの噂のせいでガンになったことがあると家族にもいえないで孤独に闘病生活をたえています。

先日マイミクの親戚の人が、子宮頸ガンにかかっていたことを告白したときに、複数の男性と関係があったなどと言うことはないのよと涙ながらに訴えたと言う話も聞きました。
HPV 16型とHPV 18型と呼ばれる2種類は、子宮頸がんを発症している20~30代の女性の約70~80%から見つかっています。




原因となっているウィルスは日本女性の70~80%がすでに感染している。あとは本人のウィルスを排除する免疫や体調等の問題ではないかと思います。


正式な医療サイトで淫乱や複数の異性との性交渉が問題だとはどこもかいていません。話題として淫乱な人がなるんだというと面白いのかもしれませんし、人に対してレッテル貼りをして貶める事が好きなネットでは爆発的に広がるのもよくわかります。

常識的な人は、そんなレッテル貼りをされて苦しむ患者さんたちのことを考え、デマはひろめないようにしましょう。

このワクチンだけでなく、法定伝染病のような感染力のつよい伝染病でないかぎり、日本では強制治療はありません。ワクチンの強制接種もありません。医療をうけたくない宗教を信じている皆さんは、拒否できます。

ホメオパシーなどを信じるひとも拒否できますから、少しの副作用も許せないという人は拒否すればいいとおもいます。病気が霊のせいだと考えるひとちは除霊すればいいし、病気を超能力でなおしたい人も、伝統医療や民間医療で治療したい人もそれでいいとおもます。

ただ、日本人は明治以降、格段に西洋医療を取り入れて延命しています。多くの人がリスクより確実に効果の高いワクチン接種や医療処置を受けたいと考えている。それを邪魔する必要はないはずです。

------------------------------------------------------
ここまで。元記事はこちら


※Twitterまとめ

daitojimari 渡邉哲也 代表戸締役
少子高齢化に伴う社会保障費の増加がありますので、仕方がない部分があります。小泉改革は医療費をカットしないと存続性が保てないという側面もありました。RT @Calcijp: daitojimari 厚労省が矢面に立たされる訳だなー

daitojimari 渡邉哲也 代表戸締役
はい、その増額の中身は、事業仕分けで停止した麻生政権の補正予算の復活がメイン 学校耐震化工事などです。RT @kenpo_shibuya: 21年52817億、23年55428億円、二年で増加ということのよう

riekabot 梨恵華
日本の医療が緩和されて、日本語がしゃべれない外国人医師を採用する民主党政府の影響で医療の安全が狂ってきているという記事やスレじゃ? RT @tummysage これって何?医師が犯罪になるってこと?@riekabot @byouzya医療現場で事故が頻発!!

riekabot 梨恵華
北海道は民主党だらけだし。 RT @hajimeni3939 札幌行ってみてほんとそう思った。 RT http://t.co/uXsol2G via 観光客誘致の やり方を完璧にまちがっている日本。: 月夜のぴよこ と 空耳うさぎさんたち http://t.co/uXsol2G

bungoemon 文五衛門
首班指名で投票したくせにw ∵【産經】みんな・江田幹事長「こういう方を一国の首相に担いでいた民主党の信頼性も根源から問われる。いい加減なことを言いまくって政権を取って運営してきたことの象徴的な発言だ」 http://t.co/7JKyZ7y @daitojimari #R_JPN

daitojimari 渡邉哲也 代表戸締役
日本は懲罰的賠償などがないので、なめられているのだと思います。RT @haitazeccyouki: 7年前にも行政処分くらってるんですねぇ(´・ω・`)コレモカンサイ

daitojimari 渡邉哲也 代表戸締役
はい、自国に胸を張れない人間は相手にされない。日本はモナキーもあるんですし、それも世界三大王室です。RT @katchon: 自国文化を知らぬ人間は相手にして貰えないですよね RT daitojimari: 自国の文化教育が最優先 その上で他国文化を学ぶのが正解かと

daitojimari 渡邉哲也 代表戸締役
ほら、普天間の弊害が表面化 どうするの予算 ■米議員「在日米軍は撤収すべき」 財政赤字で http://is.gd/bQchxe #suzukan

daitojimari 渡邉哲也 代表戸締役
はい、まずは違法状態にある選挙活動の監視強化などしかないでしょうね。RT @Taka_Maxwell: 難しいと言って終わらせないの問題“daitojimari: 教育者の育成からですね。今の日教組が支配する教育制度では難しいのでは?

daitojimari 渡邉哲也 代表戸締役
■菅首相「パニック?」「葬式躁?」 党首会談の受け答えで波紋広がる. http://is.gd/OF3H9S #R_JPN

daitojimari 渡邉哲也 代表戸締役
中国という国、共産主義でありながら非常に個人主義が強いのですよね。そして、富と権力が一部特権階級に集中し、縁故社会を築いている。この状況では環境対策など焼け石に水 汚染など賄賂でいくらでももみ消せる。

daitojimari 渡邉哲也 代表戸締役
中国の雇用の話 その1 中国の雇用制度で研修生制度があります。農村部の労働者を一定期間雇用し、研修に合格したものを正雇用に切り替えるという物 農村部の場合、都市で働くには制限があり多くの人はこの制度を利用することになります(パスポートも違う)

daitojimari 渡邉哲也 代表戸締役
中国の雇用の話 その2 研修期間終了後、外国企業では特に問題がなければ正雇用に切り替えられます。中国人の経営の企業ではいつまでも研修を合格しない。(賄賂で片付ける)のですね。ですから、中国で海外企業が競争するのは難しいのです。

daitojimari 渡邉哲也 代表戸締役
こんなの昔からです。当時は歌舞伎町などでしたが■中国軍幹部の令嬢ら「銀座ホステス」に 政官財トップ出入り…スパイ説も http://is.gd/VRoisA #R_JPN

riekabot 梨恵華
奈良って外国人だけ1300年祭の記念館タダだったよね。 RT @donburiRuki 奈良も似たようなもんなのでマジ笑えない @riekabot観光客誘致の やり方を完璧にまちがっている日本。: 月夜のぴよこ と 空耳うさぎさんたち http://t.co/uXsol2G

vriend000 vriend
【北方領土】歯舞沖、日本漁船に照明発射か 海保が確認急ぐ http://mns.jp/EX16 #Northernterritories #Japan #seiji 拡散

punyomi ぷにょみ
【国際】米下院議員、在日米軍の撤収を主張 「日本はすべての責任を自ら負う時だ」「米国に世界の警察を務める金はない」 http://bit.ly/hb6SYK なんかものすごい直球来たw

riekabot 梨恵華
無限に日本人は搾取されつづける。 RT @iwabuchi 奨学金、砂漠化対策援助、ODA、遺棄化学兵器対策etc、どこまでいくのでしょう RT @riekabot RT 【News】中国人向け日本政府奨学金募集要項http://bit.ly/d2OmFa日本の学生怒らないの .

daitojimari 渡邉哲也 代表戸締役
無料化区間 片側一車線相互通行区間ばかりですからね。事故も起きますよ。■高速無料化の影響?対象区間の事故が急増 http://is.gd/FnqNmN

asuka102 あすか
うちの大学だけじゃなかったのか RT @riekabot: 奨学金だけもって学校いかずドロンは世界の中国人の常識 RT @asuka102 中国人留学生でまじめな人みたことない RT【News】中国人向け日本政府奨学金募集要項http://bit.ly/d2OmFa日本の学生これ

daitojimari 渡邉哲也 代表戸締役
参考写真 韓国の国会 http://is.gd/IHqJif まだまだ■処分に小沢系反発=民主対立激化、怒号飛び交う http://is.gd/5w6j1G

daitojimari 渡邉哲也 代表戸締役
ねたみ そねみ よしみ わたみ ■みんなの党、ワタミ前会長支援の可能性 都知事選 http://is.gd/NA1Q25 #R_JPN

daitojimari 渡邉哲也 代表戸締役
ごめんなさいRT @kissaka: ざけんな、うちはプロだからあんなに簡単にバレません!キリ by 本物サギ集団 RT daitojimari: ファイナルアンサー ■民主党は詐欺集団ですか? http://is.gd/P4uOA0 #R_JPN

punyomi ぷにょみ
国民に見せたいイメージwww RT @kijitoracat: わが国の… RT @enjoysurfer: こんな奴が総理?RT @kijitoracat ■菅氏、党首討論にカンぺ持参「国を考えてる民主」vs「党を考えてる自民」!! http://amba.to/fHScPz

gusinraisan 愚真礼賛
第2次大戦の結果受け入れを=北方領土めぐりロシア外相 第2次大戦の結果、ロシアの領土になったことを認めるよう求めた。 http://bit.ly/ihgZGo はい、武力奪還以外に日本に変換させる気ないぉ、というロシア側からの明確な回答がでましたね 民主党のおかげです

daitojimari 渡邉哲也 代表戸締役
お待たせしました。■衆院:「政治とカネ」 21日に予算委で集中審議 http://is.gd/yUXvXk #R_JPN

daitojimari 渡邉哲也 代表戸締役
小沢Gの皆さん、菅さんになめられていますよ。それでも男ですか 女の意地はどこに ■菅首相、小沢派造反の恐れ 「まあ、大丈夫です」 http://is.gd/pKuu7B

daitojimari 渡邉哲也 代表戸締役
ぎゃーRT @kemuri_que: 完全に一致 http://bit.ly/gi28q7 RT daitojimari: 先日頂いた長白山 北朝鮮名白頭山(金正日生誕地)人参 なかなか食べる意欲がわかず、そのままになっています。 http://is.gd/pWnjqA

daitojimari 渡邉哲也 代表戸締役
松岡大臣の置き土産RT @kyouko_sugisita: mokamokamokamo daitojimari 残留農薬ポジティブリスト制に従って、検査はしています。ただし、当然全量検査とはいきませんし、検査のマンパワーも足りていないのが現状です。

daitojimari 渡邉哲也 代表戸締役
人にモノを頼むにはそれなりの態度が必要 なんだ、あの予算委員長は ■菅首相、予算関連法案「協力して」 http://is.gd/ItIDkP #R_JPN

daitojimari 渡邉哲也 代表戸締役
無理だって、みんな責任取らないから、クレーム処理は責任を引き受ける態度がないと無理■政府・与党、火消しに懸命=野党徹底追及-鳩山「方便」発言 http://is.gd/68pYfG

daitojimari 渡邉哲也 代表戸締役
一覧表の中のある議員、後援会のパーティで僕だって自民で出たかった。椅子がなかったんです。と激白 秘密だよ。 RT daitojimari 一覧表がきたよ ■処分反対者一覧=民主常任幹事会 http://is.gd/1vIiIp #R_JPN

daitojimari 渡邉哲也 代表戸締役
バレるからね。RT @jinshiro_: daitojimari 戸締り先生、今晩はでございます。地デジカウントダウン お茶の間に「国策」が手を突っ込むhttp://is.gd/rmBQK9民放の言い訳が素敵ですね。(棒

daitojimari 渡邉哲也 代表戸締役
率先も何も、麻生内閣が企画し仕分けで止めた事業を復活させただけでしょう。http://is.gd/FBYiYe 単に仕分けの自己否定に過ぎず民主の実績のように書いたら嘘になる。 RT @kenpo_shibuya: こどもの生命を守る事業だから優先して予算化

daitojimari 渡邉哲也 代表戸締役
解散を延ばせば延ばすほど、民主党の党内対立と組織の崩壊は進んでゆくでしょう。特に統一地方選がありますので、今のままでは敗北しその影響は顕著化するでしょう。統一地方選敗退で議員の離脱が発生 不信任可決で解散 これがベストシナリオ

punyomi ぷにょみ
日本語でも難しい…( ゚д゚) 政府はわかってるのかなぁw RT @FumiHawk: Blog更新 【環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)私訳 『第20章 最終規定』】 http://bit.ly/f1ZNeI #anti_tpp #TPPjp

daitojimari 渡邉哲也 代表戸締役
直接的にはそうなりますが、仕分け以前の問題で、仕分けを行う前の個別の政策判断、そして、その整合性なき現状 また、それを民主党の実績と喧伝する姿 RT @kenpo_shibuya: daitojimari 端的に言えば事業仕分けに問題があったとご指摘なさっている

SatoMasahisa 佐藤正久
ついに記事になった「安住元防衛副大臣主導の自衛隊OB再就職調査」、北海道5区補選で千歳と恵庭で町村氏への票が多かった理由として自衛隊OBが問題だ調査を命じたという。再就職で脅すつもりなのか?自衛隊は民主党の軍隊ではない。佐藤も本情報を得ていたが。また別の情報もある。許せない話だ!

SatoMasahisa 佐藤正久
産経の「安住氏主導の腹いせ、逆恨み調査」とも取れる報道。民主党の選挙を利する狙いもあるならば「大臣規範」にも抵触する。まさに政治目的のための地位利用だ!今日の衆議院予算委員会で町村氏と中谷氏が質問に立つ。特に町村氏はご自身の問題でもある。厳しく追及してほしい。

daitojimari 渡邉哲也 代表戸締役
拡散!これは酷い 自衛隊OBは単なる民間人です。与党の選挙への介入 ■「自衛隊OB票が自民に」 補選敗北で安住氏 防衛省がOB再就職調査 http://is.gd/hgPPBO #R_JPN

SatoMasahisa 佐藤正久
安住氏の政治家としの資質を疑う。特定政党の為の自衛隊OB再就職調査は自衛隊法の政治的中立性違反だ。事務次官通達は自衛隊の中立性を保持するためとしているが、この通達も安住氏が主導したことから、民間人の民主党批判封殺の為に発出されたものとの批判がでるのも当然だ

daitojimari 渡邉哲也 代表戸締役
安住国対委員長 の自衛隊関係の「民間人への」調査や規制問題 続々と発覚していますが、この方を国会の日程を決める国対委員長に据え置く民主党の政治センスがわからない。会議が空転し野党の反発を受けるだけですよ。

daitojimari 渡邉哲也 代表戸締役
ちょっとまて、そのみん党は元民主 ちょっとまて、その無所属は民主かも ■「民主公認辞退」広がる 市区議選、他党くら替えも http://is.gd/dHoqZ4 すでに東京都だけで推薦公認辞退 十三人 みんなの党への移動が起きている様子 本当に節操がない #R_JPN

itsunori510 小野寺 五典
政府与党は各野党に協力を求めているようですが、不誠実な態度に八方塞がりになりつつあります。勿論、国民生活や経済に影響が出ないように必要性があるものは審議の上、賛成しますが子供手当て等のバラマキに賛成は出来ません。

daitojimari 渡邉哲也 代表戸締役
民主党は、党の案として税と社会保障の一体改革を作れなかった。→財源問題で息詰まる。→そうだ、自民党が作っていたのがあった→与謝野さん取り込み→丸のみして政府提案するよ→元々お宅の案だから自民も協力を→で、党内調整できているの?→政府として出します。→えっ、党内調整は #R_JPN

SatoMasahisa 佐藤正久
今週の週間朝日に『防衛省の政治利用』の記事が乗りました。前原外相親派の自衛官まであぶり出す北澤大臣の動き、恐いものを感じます。

riekabot 梨恵華
【月夜のぴよこ】 【殺されるぅ!】 「日本の医師免許がない外国人医師受け入れるんだそうだ。」 http://am6.jp/h7UHQR 海外の医者の医療行為がどんなのか中国現地レポートも追加しました。これが日本に来ます。#byouki #kenko #kodomo

riekabot 梨恵華
米国:ダライ・ラマのおい死亡 車にはねられ - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/ABB4b6f チベット問題イベントで高速道路沿いを行進している最中。友愛?#seiji #jnsc #china

SatoMasahisa 佐藤正久
今日朝の自民党領土委員会で、外務省幹部が「日露関係は恐らく過去何十年を振り返ったとき相当最低水準に近い」と関係悪化を自ら認めた。そりゃそうだろう。北方領土占拠正当化する為に9月2日の対日戦勝記念日制定や北方領土を認める中露共同宣言、大統領の国後島訪問、軍備増強等キリがない

riekabot 梨恵華
子宮頸ガンと一緒に子供用肺炎球菌ワクチンなども助成対象になっている。海外では副反応として無呼吸、けいれんなどのショックがあったと報告されている。ワクチンには副反応が出る場合があるのはどれも同じ。なぜ、子宮頸ガンワクチンだけ問題にするんだろう?

SatoMasahisa 佐藤正久
今朝の領土委員会で竹島及び同周辺地域での韓国の施設強化が民主党政権になってから強化されていることを踏まえ、韓国への抗議と国民への情報開示を求める決議を行った。とても日韓図書協定が審議できる環境ではない。前原大臣、今日の日韓外相会談できちんと抗議できるか?

riekabot 梨恵華
ワクチンは副反応がないこと。100%の効果があるものでなきゃダメと反対者はいうけどそんなのないんだよね。だから一つ反対するならすべてのワクチンを反対しなきゃならなくなる。医療崩壊だよ。RT @gf_hack

gf_hack ハックン
そうそう。接種する側はリスクゼロで完璧なワクチンをなんてこの世に一つもないのに。これはワクチンに限らず全ての物・行動に言えることなんだけどね。自らリスクを負えないお花畑出身者ばかりでこれからの日本が心配です。 RT @riekabot:

gf_hack ハックン
子宮頸がん予防ワクチン反対論者は、そのワクチンのお陰で救える命・生まれる命が存在することを全く無視しているしね RT @riekabot: 強制的なワクチン接種はないし、希望者だけ。なぜあんな過激な反対運動がおこるのかが不思議です。人が病気を予防することを妨げる理由がわからない。

Tanigaki_S 谷垣禎一
予算委員会の外交・安保集中審議が行われています。菅さんは社民党が求める普天間移設予算を削るのか。社民党と一緒にやることになれば普天間問題が解決できるのかどうかという深刻な疑問を新たに提起することになります。菅政権の真贋が問われています。

riekabot 梨恵華
ところで、外国人の医師が外国の医師であるという証明で日本で医療行為を行わせるという政府の決定って医師法違反じゃ?法改正したの?医師法2章 第2条 医師になろうとする者は、医師国家試験に合格し、厚生労働大臣の免許を受けなければならない。#seiji #byouin #keizai

amigohiro1210 バルマス: @GyozaBar
ついに三国協調で日本の領土争奪戦が開始『北方領土で中国企業が合弁か…ナマコなど養殖!韓国勢とも合弁交渉。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110216-00000082-yom-int

riekabot 梨恵華
@ 自民党えらい!「領土に関する特命委員会」で二つの領土に関する重要な決議が決定しました。一つは「尖閣諸島の実地踏査に関する決議」、もう一つは「竹島問題に対する政府の対応に関する決議」です。http://tamtam.livedoor.biz/ RT @takeshi108

riekabot 梨恵華
外国の医師が日本の医師免許をもたずに日本で医療行為ができるようにするという民主党政府の攻撃。自分で市販薬で治すしかないのか?>処方権を持つのは医師だけです。病院にいってもらった薬は信じられないわけだね。

riekabot 梨恵華
【月夜のぴよこ】 【殺されるぅ!】 「日本の医師免許がない外国人医師受け入れるんだそうだ。」 http://am6.jp/h7UHQR 医師法改正されたのかな?まだなら自民党が止めてくれるかも。#seiji #mynippon #freejapan #china

daitojimari 渡邉哲也 代表戸締役
本当に国民のことを考えているのなら、そろそろ、今の一括提案ではなく 予算案 予算関連法案をバラして出し直して、必要部分のみを可決できる努力をすべき時期になってきましたね。但し、分割提出した場合、一部通過後の解散が見えるわけですね。 #R_JPN

newgascooker newgascooker
細川厚労相、外国人への子ども手当で不正受給を認める 昨年6月支給分 http://bit.ly/i52EN6「税金を外人に盗まれました」って言うだけじゃダメだろ。きっちり取り返して来い。 #minsyu #hosokawa #kodomoteate #seiji #R_JPN

daitojimari 渡邉哲也 代表戸締役
予算そのものの自動成立のタイムリミットは3月2日 関連法案は3月末となりますが、関連法案の裏付けがないと予算は執行できない。また、日切れ法案(時限立法)の延長をしないと、止まるものも出てきます。 #R_JPN

Tanigaki_S 谷垣禎一
自民党だったら日本の未来をどう切り開くのか。昨年10月以来、国家戦略本部を設けて議論、研究を続けています。今日は教育現場から話を伺いました。様々な現場で政治の方向性が求められていると感じます。外交、成長戦略など各分野の議論を加速させ、来月には一定の姿を示します。

daitojimari 渡邉哲也 代表戸締役
ガソリン値下げ隊の皆さん http://bit.ly/hvMXUW ガソリン価格が急騰中です。日切れ法案で暫定税率反対に回るとガソリン価格を下げられますよ。頑張ってください。 #R_JPN

riekabot 梨恵華
【恐怖!】【月夜のぴよこ】中国闇社会のつくった治外法権mixiコミュニティ。被害にあわないように気をつけよう。 http://am6.jp/hjYoX8 明らかな違法行為をおこなっても訴えるな!と既約に明記ですよ。 #daigaku #okeiko #gogakist

riekabot 梨恵華
華僑預金は、日本人民民主共和国成立後は、全額没収する、将来において預金者に返還することを考慮に入れておく必要はない。 http://am6.jp/hWzknW #seiji #china

riekabot 梨恵華
「偽善者は素晴らしい約束をする、約束を守る気がないからである。それには費用も掛からず、想像力以外の何の苦労も要らない」byエドモンド・バーク(イギリスの政治学者:フランス革命の省察より)

SatoMasahisa 佐藤正久
今日のブログ「『言論の府』を『言論弾圧』主導者が取り仕切る?」をアップしました。よろしかったらご覧下さい。http://www.hige-sato.jp/

daitojimari 渡邉哲也 代表戸締役
バラマキ中心で抜本的経済対策が行われていないですからね。22年度比で実質成長率-0.1%の予算 ■首相、景気回復の具体策提示せず http://bit.ly/iiRNHv #R_JPN

daitojimari 渡邉哲也 代表戸締役
日本よりアジア 民主党は国内企業や地方よりもアジアが大切 ■23年度予算 財政投融資計画14 兆9059 億円 18.8%減 企業等金融支援が40.0%減、地方向けが12.7%減 海外投融資関連は38.1%増 http://is.gd/n1EfY4 #R_JPN

Fuwarin Raizo Fuwa(不破雷蔵)
@ @daitojimari 恐らくこれですね。 http://www.mof.go.jp/seifuan23/setumei/h23_00.htm 具体的に何処当て云々まではないのですが……この予算が仮に通っても、災害起きたら恐らく一発でアウトになります。(続く

bungoemon 文五衛門
諦めろw ∵【時事】社民の福島党首「民主から返ってくるボールを見て協議を続けることに意味があるかも含め判断したい。もう話し合いの余地ないという部分も出てくるかもしれない」と協議打ち切りの可能性に言及 http://bit.ly/h13iuZ @daitojimari #R_JPN

mosulin1043 モスリン
親が共産党議員のみん党候補も RT @daitojimari: そんなのばっか @rikleo04: @daitojimari 私が住んでいる地域のみん党候補者、民主党から公認をもらうはずがごたごたでなかなかもらえずに、みん党に公認依頼してみん党から出馬します。 #R_JPN

daitojimari 渡邉哲也 代表戸締役
民主党:公明党と距離広がる 統一地方選控え http://is.gd/7DkKyT 、「統治能力のない党から働きかけられても迷惑」と同党側の評判は散々だ。 「子ども手当法案に賛成する理由はない。われわれが修正を求めた事実もまったくない」と念押し #R_JPN

daitojimari 渡邉哲也 代表戸締役
得体のしれないデータを出してきて終わってる。参院選で一人も当選しなかった。■日医会長「6割以上の会員、小選挙区で民主に投票」 http://bit.ly/hlDVkk #R_JPN

takeshi108 岩屋たけし
前原、仙谷、両氏が訪中だそうな。頼むからこれ以上、やり損なうなよ。。。

bungoemon 文五衛門
大脱走w ∵【朝日】愛知県蒲郡市議会の民主系会派「蒲郡未来の会」所属議員らが、大村知事が代表の地域政党「日本一愛知の会」の蒲郡支部を設立したと発表。市議選に同会公認や推薦で立候補することを検討 http://t.asahi.com/1d9p @daitojimari #R_JPN

SatoMasahisa 佐藤正久
今週の週刊朝日の記事「民主党政権下 あまりにもひどい 防衛省の政治利用」に関し、各所から反応あり。やはり内容が内容だけに、かなり刺激的だ。しかも事実に基づく報道だけに、凄い。ただ今日のブログにも書いたが、普通じゃない。