乳がん体験者の会PiFでございます。
いつもありがとうございます。

今年の2月に開催いたしました乳房再建講演会のときに

関西でもできないかなとのお声を何人かの方に頂いておりました。

 

何かできないかなと

京都の乳がん経験者が作った乳がん下着専門店アボワールさんに

ご相談をさせて頂いたところ

とんとん拍子に決まりました!!

 

 嬉しいです♡

 アボワールさんありがとうございます♡

 

 

発表します!!


6月17日大阪梅田にて乳房再建の実際について

乳房再建体験者であり乳がん体験者コーディネーターBECの資格をもつ

3名が体験談をたくさんお話しさせていただきます。

たくさん聞いてくださいね。

遠慮は禁物です(笑)

 

 

お取り寄せスイーツもあります。

ゆったりとお話しをしましょうね。

 

 

もちろん体感会もございます。

百聞は一見にしかずです!

実際のお胸やドナーの部分を見て触ってみたいですよね。

私もそうでした。

 

実際のお胸はどうなるんだろ

写真では見たけどどうなのどうなの。

見てみたい聞いてみたい触ってみたいのです!

是非是非

 

 

そしてそして
乳がん経験者がつくった乳がん下着専門店アボワールさんの下着も

説明を頂きながら実際に手に取って頂くことができます♡

 

 

 

 

『PiF in 大阪 乳房再建ってどうするの?』
 

【日時】2017年6月17日(土)
     13:30-16:30(受付13:20より)

 

【場所】ジョーズビジネスセンター梅田オフィス   

    大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4-923号
    大阪駅前第4ビル9階

    JR大阪駅から徒歩3分
    阪急電車、阪神電車、地下鉄各線からも徒歩圏内

 

【参加費】 1,000円※当日お支払いください。

 

【対象者】 女性乳がん体験者様 医療関係者様 (定員約20名様)

 

【プログラム】

  前半〜乳房再建体験談と質問タイム

  休憩〜お取り寄せスイーツタイム

  後半〜アボワールさんと下着について語りながら体感タイム

 

【お申込み】 以下メールアドレスに①②を
       ご連絡を頂きお申込みください。

 ①お名前
 ②乳がん体験者であること


   ↓ 
 乳がん体験者の会PiF in 大阪
  e-mail:pif.on.east@gmail.com

 

 

大阪での初開催となります。

どんな形になるのかとっても楽しみです。

ブログをご覧いただき気になりましたら先ずはお申込みくださいね。

 

****************************************

5/27はPiF in 名古屋 でございます。

『ブリザーブドフラワー&おしゃべり会 in名古屋』 ←詳しくは

 

【日時】2017年5月27日(土)
     13:30-17:30(受付13:20より)

 

【場所】イーブルなごや


【プログラム】

 1部 ブリザーブドフラワー

 2部 おしゃべり会

 

事前のお申込みをお願いいたします。


****************************************

7/1はPiF in 名古屋 でございます。


『アロマヨガ&ランチ会』
 

【日時】2017年7月1日(土)

 

【場所】イーブルなごや  

 

【プログラム】

 1部 アロマヨガ

 2部ランチ会
 

事前のお申込みをお願いいたします。


****************************************

 

必要な方に届きますように応援よろしくお願いいたします!

 ↓  ↓

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村