乳がん体験者の会PiF(ぴふ)です!

名古屋で乳がん体験者さまのための
「アロマヨガ&ランチ会」開催します。

好評につき4回目の開催です!!


1部では
 アロマのほのかな香りを楽しみながら
 ヨガで身体を動かして行きます。

2部では
 仕出しを和室でいただきながら
 乳がんのお悩み、質問、経過近況報告
 乳房再建情報、お悩みなどなど

 主治医に聞いてもどうもピンとこなかったり
 「じゅあ、実際は私はこの先どうなるの??」
 の実例がここにはあるかも。
 乳がん体験者の集まりなので
 見て聞いて交わってみてください。

 些細なことだけど・・でも悩んでいたことが、
 みんな一緒だったんだと思うことで楽になるかも!


お一人でも大丈夫です。
はじめは皆さんひとりなので、
先ずは一歩踏み出してみたらきっと世界が広がります。

仲間がいるって素敵だなと思います。


1部のみ2部のみでもOKです。
両方参加、1部のみ参加、2部のみ参加とお申込み時にメッセージをお願いいたします。



「第4回 アロマヨガ&ランチ会」


☆場 所 :イーブルなごや(旧 名古屋市女性会館)

     https://e-able-nagoya.jp/tours/ 
  
  愛知県名古屋市中区大井町7-25です。
 地下鉄「東別院」下車1番出口より東へ徒歩3分


☆参加費 :1部 アロマヨガ 1500円
      2部 ランチ会  1700円
  

★1部:アロマヨガ

   受付開始: 9:30~ 
   開始時間:10:00~ 1時間程度
   受付場所:1階文化活動室  
   ※前回と場所が変わりました。
    1階にお部屋があります。
   
  講師:吉村真紀先生
    
  持ち物:ヨガマット又は厚めのバスタオル・飲み物

 ※ヨガマットのレンタルあり100円 (先着順)
   
   
  ストレッチ素材のパンツ等動きやすい服装がお奨めです。
  2階和室でお着替えできます。   


★2部:ランチ会
   
   受付開始:11:45~
   開始時間:12:00~15:00くらいまで 

16時ぐらいまでは会場が使えますので、もっとお話ししたい方はまったりしてくださいネ。

ヨガでリラックスして、ランチ会でいっぱいお話しましょう!!


参加したいなと思って頂いた方
メッセージ又は、pif_on@yahoo.co.jp

「1部参加します!、2部参加します!」 
とエントリーをお願いします。

お待ちしております!!

励みになりますのでぽちっとして頂けると嬉しいです!
 ↓
 ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村