前回のアロマヨガ&ランチ会がご好評につき、
第2回開催決定しました!!


乳がん治療で不安なことや、乳房再建についての疑問など
お一人で悩まずにみんなで一緒に話しをしませんか。

一回目はと言えば
乳がんの人たちの集まりとはとても思えない楽しそうな声が響き渡っていました。
でも真面目に情報交換をワイワイと!

体験者同士の情報交換は、医師と話しをするのとはまた違った情報が得られますし、
なにより仲間がこんなにいることで、気持ちが少しでも楽になっていただけるのでは!


仲間がいるっていいですよね。
仲間に会いに来てくださいね。

お知り合いの方で参加されたい方がみえましたら是非お声掛けください。
よろしくお願いいたします。




まず1部で
ヨガインストラクターでアロマセラピストの吉村真紀先生に来て頂き、アロマの中でヨガをしていきます。
リフレッシュ効果抜群ですよ!

初心者の方も歓迎です!
私も身体が硬いけど気持ちよくできました。
アロマの香も心地よくリフレッシュ効果大ですよ。

2部は、
仕出しをとってランチをしながら、わいわいがやがやと思う存分お話しをしていただけます。


1部のみ2部のみでもOKです。
両方参加、1部参加、2部参加と申込みメッセージをお願いします。


申し訳ございませんが対象者は、乳がん体験者の方・乳房再建を考えている又はされた方とさせてください。


・日程:2014年7月26日(土)


・場所:イーブルなごや(名古屋市女性会館)
     
     愛知県名古屋市中区大井町7-25です。
    地下鉄「東別院」下車1番出口より東へ徒歩3分

・定員:アロマヨガ20名・ランチ会26名(先着順)

・参加費:1部アロマヨガ:1500円
     2部ランチ会 :1700円
  

☆1部【アロマヨガ】

  ・受付開始:am9:30 受付場所:3階多目的室
  ・開始時間:am10:00~ 1時間程度

   ※2階第1第和室で着替えができます。

  ・講師:吉村真紀先生
   →ヨガインストラクター
    AEAJ認定アロマセラピスト
    IFA海外正会員(アロマセラピスト)
  

  ・持ち物:ヨガマット又は厚めのバスタオル・飲み物

   ※ヨガマットのレンタルあり100円
     先着順5名 要事前予約
     ヨガマットをお持ちでない方優先です。
   
  ・ストレッチ素材のパンツ等動きやすい服装がお奨めです。
   
      

☆2部【ランチ会】
   
 ・受付開始:pm12:30  受付場所2階第1第和室  
 ・開始時間:pm1:00~ 2時間程度ですが、

   16時ぐらいまでは会場が使えますので、もっとお話ししたい方はまったりしてください。




参加したいなと思って頂いた方
 FBメッセージ又は toukai_brs@yahoo.co.jp へ

 「1部 参加します! 2部 参加します!」
 とエントリーをしてくださ~い。
 お待ちしております!





Facebook東海BRS

https://www.facebook.com/events/297270433773642/?context=create&source=49





-----------------------------------------------------------------------
主催:東海BRS 
乳がんを体験された女性同士の貴重な情報交換と親睦の場をつくり、

またQOL向上のための社会教育活動を行う団体です。

NPO法人キャンサーネットジャパン認定乳がん体験者コーディネーターが2名在籍しています。