仙台ロック、
1日目が無事に終わりました♪

真夏はトップバッターなので、
終わるの早いのです!



久しぶりの踊り子のお仕事でしたが、
やっぱり楽しいです!

もっと頑張って、
お勉強して、
お客様に
認められるようになりたいな。

photo:01


photo:02



仙台ロックは、
まかないが出るから
素敵です♡

とってもおいしいの♡

今日はニラレバとお魚♡


そして、パンプレとゆー
面白いイベントもやりました♪

パンプレって何の略でしょーか?

由紀奈姐さん、
おパンツプレイぢゃないよ(´・_・`)

おパンツプレゼントですよ♡

真夏のおパンツも、
殿方の頭の上に
旅立って行きました( ´ ▽ ` )ノ


明日は今日より成長できるように
頑張るぜーーーッ!!


まなちゅん♡




iPhoneからの投稿