中学校の時のアルバムなんて見られたくない叫びあせる


って思ってる人結構多いと思いますにひひ


特に女の子なんか、『絶対いやだ―っ!!!』ってほとんど言うでしょうバカボンパパ


確かにアルバムの写真は満足のいく写りだった人は少なかったんじゃないかと思う出来でした。。。


ありゃー、カメラマンが悪いのか、元々の素材が悪いのか!?


まぁその辺は同窓会の時の楽しみにとっておくとして、みんなアルバム出してみた??


俺なんか高校卒業してすぐに実家を出たから、中学校のアルバムなんて相当見てなかったし、3年前に結婚した時に必死に探し出して見つけたのを思い出します本時計


男は15年たっても、よっぽどの変化がない限り誰か分るだろうけど、女の子たちは分らない人が多いだろうなー・・・


谷脇は今、居酒屋で働いているんだけど、お店に偶然同級生の女性が来てくれていたのに気付かなかったし、女性はホント変わってるからびっくりするよあんぐり・・・


今日、この同窓会をきっかけに同級生2人がお店に来てくれたんだけど、この2人(男・女)、2人で飲むのも初めてだし、中学校の時もそんなに接点がない2人です。


そんな2人が連絡を取り合って、俺をびっくりさせるためにお店に来てくれました。


楽しく飲んで行ってくれたので嬉しかったけど、飲んでる途中、男性が何回も女性に聞いてました。。。






『お前整形したろ???』




『ほんとは整形したろ???』




なんて失礼なにひひグー



素敵で大人な女性になっていた彼女は言いました。



『オリジナルです。。。』



とにかく楽しく飲んで仲良く帰ってくれたので良かったです笑



そんなこんなで、この同窓会をきっかけに意外なところで「飲みの場」や「連絡の輪」が広がってるのかもしれませんひらめき電球


そうであったら嬉しいし、楽しいよねキラキラ


俺と柿の間で、同窓会の時に名札を配って、そこに中学校の時の写真をビフォアーとして貼ってたらウケるよねと話していたのですが、女性たちから悲鳴の声が上がりましたので却下されましたガクリ


ちゃんと考えようと思います。。。


PS.つちのりさん。

『いくおに会いたい。』ってストレートな呼び捨てやめて下さいにひひ

正直言うと、俺も、いくおに会いたい。

そして、授業中にカンチョウして逃げたことを謝りたい。。。パー


【連絡が回っているか不明な同級生一覧】

http://ameblo.jp/toujin55/entry-10685267660.html