地元春日部市でも流し街宣!
~春日部警察署交通課に嫌がらせされる!~


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。

8月15日(月)から、自宅周辺及び春日部駅周辺他の地元で、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の車両による流し街宣の周知活動を、合計5回させて頂きました。
地元春日部市では、今後も定期的したいと思います。



9月14日(水)午後1時過ぎに先日申請した車両による流し街宣を実施する為の道路使用許可証を受取に春日部警察署に行くと、受取のサイン場所に既にされていおりいつも窓口にいる交通課の若林主事が、『昨日来ました?』と惚けて聞いてきました。
一瞬違う人間に既に許可証が受け取られているかのような細かい工作を春日部警察署にされました。
良く見ると下欄の滝本商事の人間が一段サインを間違えたと若林主事が言うので、『細かい嫌がらせするなよ、だから警察が集団ストーカーされていると言われるんだろ!』怒鳴りつけてやりました!
創価学会からの圧力か余程流し街宣が嫌なのだろう。これも裏金大好きの瓜田勝美署長の指示でしょうか?




【動画紹介】

『160815~17 集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知 春日部流し街宣①』
https://www.youtube.com/watch?v=se-VGZMTc3A



『集団ストーカー流し街宣の会』では、埼玉県全域で流し街宣を実施しております。

【動画紹介】

『160902 集団ストーカー流し街宣の会 第30回 埼玉周知活動!(さいたま市浦和区・埼玉県警察本部~県庁)』
https://www.youtube.com/watch?v=n6tNamxo4xg


『160828 集団ストーカー流し街宣の会 第29回 埼玉周知活動!(越谷市・せんげん台駅~南越谷駅)』
https://www.youtube.com/watch?v=s6i047hV-Ak


今月も、埼玉県内で定期的に車両による流し街宣やポスティング大会も開催予定ですので、参加ご希望の被害者様は下記TwitterのDMまで宜しくお願い致しますm(__)m
◆集団ストーカー流し街宣の会
https://twitter.com/nagasigaisen#


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。


今回もおとり部屋に誘導される!
騒音嫌がらせ工作員のN家が突然引越!
本当の目的は更に気合の入った工作員を入居させる為!



埼玉県春日部市に引越しして丁度2ヶ月が経過しました。
集団ストーカー被害認識後、10回目の引越し先の春日部市の2DKの平屋建ての借家も、又々集団ストーカー被害をし易いおとり部屋に誘導されてしまいました。


大昔から近隣トラブルを仕掛けるのは、在日創価学会のお家芸ですビックリマーク

『騒音おばさんの真実』
https://www.youtube.com/watch?v=wkEq48G7qsg



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。



やっと就職先が決まりましたが飼い殺し!

前回の記事でも書きましたが、引越後も集団ストーカーマニュアル通り、2ヶ月間創価警察等に就職妨害され続けて来ましたが、先週やっと就職先が決まりました。
本当ならば営業の仕事をやりたかったのですが、何社面接に行ったり履歴書を郵送しても全て不採用になってしまっていたので、仕方なく10年前にやっていた大型ドライバーの仕事をやろうと思い最初はドライバー系だけの人材派遣会社に登録しました。
しかし、家から遠かったり超ブラック系の過酷な仕事しかなく、ハローワークで大型ドライバーの仕事を探していたら、家からも通勤圏のコンクリートミキサーの会社が募集していました。

コンクリートミキサーの仕事は手摘み手卸しが無いうえに給与が良いので、運転手の墓場と言われている職業で、女性や70歳になっても出来る仕事なので求人は殆どしない職業なのです。
ですのでコンクリート業界は創価在日が特に多い職業で有名で、生コンクリートやミキサー業界の労働組合は、過去に在日特権を許さない市民の会(在特会)のデモ等を妨害しているので有名な『連帯ユニオン』です。
連帯の支持政党があの社民党です!
http://www.kannama.com


先週の9月7日(水)に面接に行くと、社長の息子の専務に玄関前で立ち面接で詳しい事を言わぬまま即決されたので9月9日(金)から出社すると、面接時見習い中は(横乗り)、日給1万円と言ってたが、実際は5千円で残業代も付かないと早速ブラック振りを発揮してきました。
ハローワークの求人票を見直しても、使用期間無と書いてあるし、日給12,000円~と書いてあるが、実際は使用期間は5,000円で、11.000円からで残業代は1,300円と馬鹿にした値段である。
(10年前やっていた時の残業代は2,400円で、現在のミキサー業界の平均した残業代は2,000円くらいです。)


取りあえず昔やっていた仕事だし暫く行ってみて不審な事が合ったら直ぐに会社名を潰して訴えようと思いながら4日間が経過しました。
経験者なのにブランクがあるとの事でいまだに見習いで(日給5,000円)、超細かい上司から隣でうるさく言われながら細かい集ストされています。
そしてサービス残業を毎日の様に強制的にさせられてクタクタになり疲れて帰ってきております。

そして昨日は創価王国の松戸市にあるプラントで仕事をしたが、工場専属の運転手の2人が挨拶したのに私は無視をしているという全くでっち上げのデマを私の上司に訴えたそうだ。
風評を流した運転手は在日か学会員だろうが、このようなデマの積み重ねで退職に追い込むのが創価学会の集団ストーカーマニュアルなのですビックリマーク

10年前にコンクリートミキサーに乗っていた時に、江東区南砂にある上陽レミコンに仕事で行った事がありますが、この会社の1年1度の祭りには毎年必ず警視庁城東警察署長を呼んで接待しており、警察とも密着しているのが分かります。
その他、江東区砂町にある東京コンクリートの当時の所長と副所長とも創価学会員らしく、副所長が私に、『○○君、うちの所長は創価学会でも偉いんだよ!』と自慢したり、私が仕事で行った際も仄めかしはされるは集団ストーカーはされるは酷かったです。

次の記事で詳しく書きますが、ミキサー業界内でも仕事先を転々とさせられてその次に入社した会社と最後に入社した川崎市に本社がある会社ではこれでもかという集団ストーカーされました!
このようにコンクリートミキサー系の仕事は、誰でも出来る仕事で高収入を得られるので、昔から在日創価の巣窟で、運送系なので防犯ネットワークとも深い繋がりがあります。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者は、在日創価の巣窟のコンクリートミキサー業界では絶対にずっと働けない仕事だと思っておりますが(不思議ですが被害者なのに社員でずっと働いている人もいますがw)、今度の会社も間違いなくおとり会社の飼い殺しでいつまで続くかは分かりませんが、嫌がらせに遭いながら今後も何かあれば直ぐにtweet等で報告しながら頑張りたいと思います。

【お勧め動画紹介】

『クソ創価学会に言いたい事がある』
https://www.youtube.com/watch?v=VK8TVNWgVcU


『クソ創価学会集団ストーカーに言いたい事がある』
https://www.youtube.com/watch?v=o7yQexcwCrE



コスモス、今年見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

フォローしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

AD
埼玉県春日部市に引越しました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。

鳥取県から先月埼玉県春日部市に引越しして丁度1ヶ月が経過しました。
被害認識後20年間で10回目の引越しとなりましたが、何故春日部市を選んだのかという特に理由は無く、都心からもアクセスが良く更に家賃が安く駐車場付きの一戸建てを探しました。
最初の物件探しは、都心から近い上に家賃が安い大宮周辺で探していて、何件か案内された中で、JR指扇駅近くの2DKの平屋で手頃な物件があり契約までしようとしたのですが、物件探し最終日にもう少し家賃が安くて良い物件が無いかと春日部市まで探しに行きました。

※春日部の大凧は有名だそうです。
http://www.kasukabe-cci.or.jp/sightseeing/oodakoage.html


春日部市は埼玉県の大宮駅と千葉県の柏駅の丁度中間で、都内の北千住駅までも1時間以内で行けて、近くに国道16号や4号が走っており、電車でも車でもアクセスがとても良く流し街宣等の活動するのには丁度良い拠点です。
そして最終日に春日部周辺で物件を探していたら、春日部駅から千葉の柏方面に2個行った南桜井駅の庄和地区という場所に、家賃が今までよりも1万円安い駐車場付きの2DKの平屋が有ったので最終的にはここに決める事にしました。
春日部駅周辺はとても栄えてる感じなのですが、庄和地区は千葉県野田市と埼玉県春日部市の県境で田園が広がる住宅地です。



創価の犬・埼玉県警の集団ストーカー・強制尾行!

鳥取にいる時は創価の犬鳥取警察署による組織を挙げた集団ストーカーを散々されてきましたが、埼玉県警の春日部署にも引越し直後から集団ストーカー・強制尾行されています。
ハローワークに行く際に春日部警察署南桜井駅前交番の4871のパトカーに強制尾行されましたが、春日部警察署はまだ本領発揮してないので不気味な感じです。
今後は春日部市内でも重点的に流し街宣をするので、集団ストーカー・強制尾行も頻繁にあると思うのでその度に証拠を残したいと思います。

7/20(水)PM0:05~



埼玉県警といえば昨日大宮東町まで面接に行ったのですが、会社に到着すると、埼玉県警大宮東警察署の6729のパトカーがハザードを出して意味も無く会社前で待ち伏せして私が到着すると直ぐに発信する集団ストーカー基本マニュアルをしてきました。
この警察署も今後流し街宣等で度々登場すると思うのでその度証拠に残したいと思います。

8/12(金)PM0:12~



埼玉県へ引っ越して来ても就職妨害!

春日部に引越して来て1ヶ月経ちましたが、まだ仕事先が見つかりません。
日本一人口が少ない鳥取県よりも埼玉県の方が、仕事先も多いし給与も高いのですが、これまで7社に郵送で応募しましたが、全て面接する前に不採用になってしまい、誰も応募が居ない直ぐ面接出来る会社も3社応募して面接に行きましたが、面接時はとても良い感じなのですが、どういう訳かこれも全て不採用になってしまいました。
人材派遣登録会社も3件登録しましたが、直ぐに出来る仕事が、土日出勤で夜勤もある交代性の会社しか残ってなく、現在も就職出来てない状態です。
恐らく創価警察等が、応募した会社に不審者にでっち上げた情報を流して妨害しているのでしょうが、仮に就職出来ても、テクノロジーの睡眠妨害で必死に退職に追い込もうとされますが、定職を奪って雇用させないで、財力を奪うというのも集団ストーカーマニュアルの一つで、これも何年も前からされており、財力を奪って流し街宣等の活動を辞めさせようと常に必死の創価学会です。


新しく引越しした隣家から騒音の嫌がらせ!

被害認識後私が自宅にいる時のテクノロジー被害(ハイテク)は何処へ引越ししても同じですが、集団ストーカー(ローテク系)の基本は、『隣室・隣家住人の騒音や、出掛ける際や帰宅時に偶然を装って遭遇する。』『トイレに行くタイミングとサイレンを鳴らした救急車通過させる』で、こちらもマニュアル化されております。

しかし今度引越した家付近は狭い道路が多く、前回の鳥取の家の時の様な救急車のサイレンを使ったアンカリングが出来ないという事もあり、更に平屋なのでマンションや団地の様な騒音攻撃も無いので決めた理由の一つです。
※こうやって書くと負けず嫌いの基地外加害者は自宅前の狭い道路にも救急車を通過させそうですが(笑)


隣家戸建てから常識を超えた騒音の嫌がらせが!

平屋の離れた戸建てでこれだけの音が聞こえるのですから、嫌がらせする為に故意で音を立てないと無理です。
騒音を立てるタイミングも、朝起きて1分後やトイレ後という集団ストーカーマニュアル通りに行って来ております。
鳥取にいる時のような救急車のアンカリングが出来ないので、隣家が騒音を立て嫌がらせしてるのでしょう。


※千葉県南行徳の長女宅前の在日嫌がらせ工作員一家



【過去の近隣加害工作員の集団ストーカー動画】

【創価】集スト・カルトマンション下階住人がぶっ殺すと脅迫・暴行!
https://www.youtube.com/watch?v=lPbYJMuiAYg


【創価】特定ストーカー401号室村上の執拗な騒音睡眠妨害で110番通報
https://www.youtube.com/watch?v=Mtmd8gWVLSY


『自宅を出ると特定ストーカー(102号)再び待伏せ行為!』
https://www.youtube.com/watch?v=XGleW-wsm1c


『自宅を出ると特定ストーカーが偶然を装って待伏せ行為! 』
https://www.youtube.com/watch?v=HiyjggkqyjU


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。



【告知】大宮街宣参加者募集!

平成28年8月21日(日)午後2:00~、『集団ストーカー流し街宣の会』主催の、
第7回 大宮街宣
を実施します。
演説をされなくても、ビラ配布や、のぼり旗を持つだけのご参加も大丈夫ですので、
埼玉近県の被害者様はご参加の程宜しくお願い致します。

主催:集団ストーカー流し街宣の会
日時:平成28年8月21日(日)14:00~
集合時間:13:45 ※雨天決行
集合場所:JR大宮駅西口アーケード2階
(集合後移動する場合もあります)
のぼり旗、メガホンを目印にお集まりに下さい。


※集合場所目安


【注意事項】
・プラカード大歓迎、各自お持ちより下さい。
・演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
(2点のみ着用可)
・演説をされなくても、ビラ配布やのぼり旗を持ってくださるだけでも大丈夫です。
・現場責任者の指示を聞けない参加者の方は、お帰り願う事になりますので宜しくお願い致します。



今月(8月)は、埼玉県内で定期的に車両による流し街宣やポスティング大会も開催予定ですので、参加ご希望の被害者様は下記TwitterのDMまで宜しくお願い致しますm(__)m
◆集団ストーカー流し街宣の会
https://twitter.com/nagasigaisen#


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

フォローしてね

読者登録してね

アメンバー募集中




AD
3年振りに関東へ引越します!

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。


1年半振りのブログ更新となりました。
今年の7月で鳥取県に引越ししてきて丁度丸3年になりますが、色々と考えた末に関東(埼玉県)へ今月引越する事にしましたのでまずはご報告させて頂きます。
今回の引越しで、被害認識後合計10回目の引越しとなります!

3年前に鳥取に引越してきた当初は、地元鳥取で車両による流し街宣を1人で半年近く続け、翌年『集団ストーカー流し街宣の会』結束後は、兵庫・大阪の関西を中心に定期的に流し街宣等の活動を2年近くしてきました。

西日本での活動は良い経験と良い思い出になりました。
ポスティングや街宣やデモのご参加等、関西の被害者の皆様には、色々とご協力頂き本当に感謝しておりますm(__)m
そして、これまで関西中心で活動されてきた認知・撲滅の会の馬苦路会長やたんぽぽの種さんには、今後も引き続き関西の活動を更に盛り上げて行って欲しいと思っておりますパー

※今年春関西で初めて行われた念願の集団ストーカー・テクノロジー犯罪デモも出来ました!


【総集編】第1回 集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅大阪デモ!
https://www.youtube.com/watch?v=5RJJtOIZIGY


関東へ引越する理由は色々とありますが、月1~2回、鳥取から関西まで行き活動するのは相当なリスクがある事が一番の理由です。
関西で活動する際は、鳥取から往復7~8時間かけ行っており、その際交通費等の問題や体力的にも大変なので、関東の東京近郊に引越する事で活動のリスクをかなり軽減させる事が出来るからです。

その他の理由は、鳥取県といえば日本一人口が少ない県で、仕事の募集も少なく更に賃金も安く、更に現在住んでいる家が1人で3DKの平屋で6万7000円近く賃料も払ってましたので生活面もとても大変な事もあり、せっかく見つけた仕事も連夜のテクノロジーを使用した睡眠妨害で退職させる事もしてくるので、そのような事を総合して考えた末に関東に引越しを決めました。

そして先月、関東で活動しやすい場所で安い家賃の部屋を探しに行ってきました。
今回は経費を抑えるために鳥取から一般道で東京まで往復しましたが、片道約800キロを約18時間かかり結構大変でした((+_+))
物件探しは埼玉県の広範囲で最初は探してましたが、家賃の安い手頃な物件がありました。
今度の新しい埼玉の住居から千葉県までは直ぐ行けるし、その他東京や群馬・栃木までも全て1時間以内で行ける事で今後の活動もし易い事と、家賃も今までよりも安かったので2DKの平屋に決めました。

帰った時に埼玉に住んでいる、活動当初からの同志でカルトハンターのK氏と久々逢って情報交換したり、娘や孫にも1年ぶりに逢えたので良かったです。
引越後の詳しい場所は次のブログ記事やtweetで報告させて頂きますビックリマーク

※その時の記録tweet
https://twitter.com/touhutikuwa1357/status/743572048606179329?lang=ja

4年ぶりの大宮駅とても懐かしかったです。


浦和で人と逢う前に休憩で偶然入ったスーパーの立体駐車場の外を何気なく見てみると、なんと非課税特権で建てた選挙時には選挙事務所にもなる絢爛豪華な創価学会さいたま緑文化会館があり驚きました(=゚ω゚)ノ



鳥取県での3年間の生活!

3年前に鳥取へ引越して最初の1年は良かったのですが、その後は孤立感とストレスと365日24時間のテクノロジー被害との戦いで体重も増えて体調も悪くなりました。

しかし鳥取県は、日本海や山という自然に囲まれて、近くに温泉もあり、お水・お米が美味しく、とれたての野菜をいつでも安く食べれる事が魅力でした。
私は東京生まれの東京下町育ちですが、前から田舎暮らしに憧れていたので、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害に遭ってなかったら一生住んでも良い所だと思っています。
鳥取県3年間の思いでありがとうビックリマーク

※鳥取県のマスコットキャラクターのトリピー


※鳥取砂丘


※日本海


※作りたての豆腐料理美味しかったです



※今まで食べたパンケーキの中で一番美味しかった、鳥取の養鶏場が経営する濃厚パンケーキ


創価学会公明党の犬の森山署長率いる鳥取警察署には3年間、組織を挙げて集団ストーカー・強制尾行と散々と嫌がらせされました!



今後は同じ国営暴力団の埼玉県警が引き継いで集団ストーカー・強制尾行を引き継いで実行してくると思いますが、その度に詳細をブログ等で報告させて頂きます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。



大阪の地下鉄車両に初の集団ストーカーの広告!

初の集団ストーカー本の出版・郊外の大型看板と、これまで集団ストーカーの認知・撲滅の為に周知されて来た、『集団ストーカー認知・撲滅の会』が、今度は大阪の地下鉄車両内に集団ストーカーの広告を1週間掲載されたそうです。

これは相当な周知効果が期待できて本当に素晴らしいですねビックリマーク
馬苦路会長は次から次へと効果的な周知力がある活動を実践されてきてるのでいつも頭が下がる思いです。
今後も更なる周知活動を期待しております。

※詳細記事
【集団ストーカー認知・撲滅の会のblog】
【結果報告】第4回ポスティング大会+地下鉄広告の視察会
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/62345270.html







にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

フォローしてね

読者登録してね

アメンバー募集中




AD