今回もおとり部屋に誘導される!
騒音嫌がらせ工作員の丹羽家が突然引越!
本当の目的は更に気合の入った工作員を入居させる為!


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。

埼玉県春日部市に引越しして丁度2ヶ月が経過しました。
集団ストーカー被害認識後、10回目の引越し先の春日部市の2DKの平屋建ての借家も、又々集団ストーカー被害をし易いおとり部屋に誘導されてしまいました。

※前回の記事
『埼玉県春日部市に引越しました!隣家加害者工作員N羽一家の嫌がらせ!』
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-12189893779.html

大家の新井に騒音の苦情すると勝手に春日部警察署に連絡される!

前回の記事でも書きましたが、特定ストーカー隣家加害者工作員丹羽一家から、前回の記事の後も毎日のようにタイミング良い騒音被害の嫌がらせに遭ってましたが、騒音があまりにも酷いので、8月15日(月)に道路を挟んだ前の家に住んでいる大家の新井に最初の苦情しに行きました。
大家の新井はこの付近に20棟近く物件を持ってるらしく、アパートの騒音の苦情は過去に合ったが、戸建ての騒音の苦情は25年間で初めてだと、対応した大家の息子が言ってました。
話は変わりますが、この大家の息子は30歳代なのですが、目の細さ骨格を見るとどう見ても在日にしか見えません。
新井という苗字は通名に良く使われているので有名です。

その時に大家の息子に、創価学会の集団ストーカーを話したのですが、在日朝鮮人の話をすると、嫌な顔をして聞き流すような仕草をしてました。
大家の息子曰く、妹の旦那が警察官らしく今度相談してみますと言っておったが、その話の仕方が確信犯という感じで対応が慣れてて今までの経験上で大家も臭いと思いました。

大家の息子が丹羽家に騒音の注意しに行った後も、騒音は引き続きあり、一週間後の8月22日(月)午後9過ぎに電話で大家に2回目の苦情をすると、午後9時50分頃に突然チャイムが鳴ったので出てみると、春日部警察署の制服姿の刑事課の神野巡査長と生活安全課の藤原巡査長が大家からの電話で駆け付けたとやって来ました。
来た警察官にも一応創価学会の集団ストーカーの説明もしましたが、集団ストーカーは聞いた事が無いと惚けてました。
そして、おかしいのは制服姿なのに態々覆面パトカーに乗ってやってきた事と、刑事課と生活安全課という組み合わせもどう考えても不自然ですよね。


騒音工作員の丹羽家が突然一家で引越させて、本当の目的は更に気合の入った工作員を入れる為!

春日部警察署がやってきた翌日の23日(火)から、今まであった騒音がピタッと静かになったと思ったら、特定ストーカー隣家加害者工作員丹羽一家がそれ以来ずっと留守にする日が続いてました。
それと同時に今度は大家の新井一家及び、近隣住民の集団ストーカーが激化するようになりました。
丹羽家は最初は家族で旅行でも行ってるかと思ってましたが、なんと先日引越しするという事が分かりました。
過去に住んできた家でも隣人が引越しした後に更に気合の入った騒音嫌がらせ工作員が入居して来てたのですが本当の目的はこれだったのかと確信させられました。

市川市の2階建てのアパートに住んでいた時は、若い夫婦から夜勤に通う30歳代の息子とパートに通う60歳代の親子2人が引っ越して来ましたし、その次に引越した足立区の綾瀬の4階建てのマンションに住んでいた時は、隣人がどう見ても似つかない40歳代の兄弟で一人が夜勤に勤めておりました。
その次に引越しした鳥取市は平屋でしたので3年間全く騒音被害はありませんでしたが、過去の経験上後から引っ越してくる共通点は生活感の無い2人ずれでどちらかが夜勤で24時間365日交代で騒音等の嫌がらせを出来る状態でした。

在日大家新井と創価警察署の合わせ技1本で丹羽家を引越!

丹羽一家は夫婦で共働きをしていて夜はちゃんと寝ているので生活感がありましたので、騒音がするのは午前中と夜寝るまでの間でしたので、24時間365日生活感の無い更に気合の入った工作員を入れるのが大家の新井は目論んでいるのでしょう。
恐らく丹羽家は今の場所で5年近く住んでいたと言ってましたが、大家からの私の悪評をばら撒いて頼まれてやっていたとこれで理解できます。
5歳くらいの女の子が居て、創価警察が来て、『隣人はオウムですよ!』とか聞けば普通の人はビックリして引越したくなりますよね。
それを分かっていて在日大家の新井は春日部警察署を呼んだのでしょう。

大家の息子は私を引越させても一円の利益もありませんよと言っていたが、私を引越させれば創価学会及び在日ネットワークから多額の懸賞金(税金)が出るのは間違いありません。
家賃で稼ぎ懸賞金で稼ぎ、池田大作同様にやはり在日朝鮮人は金の亡者ですビックリマーク

自宅から5分歩くと江戸川がありますが、昔から川の近くは在日・同和が多く住んでいると言われています。
大家の新井は大昔この辺の土地を乗っ取りしたと可能性が大きいですね。
私と仲が良い大阪岸和田市の団地に住んでいるたんぽぽの種さんも、工作員が引っ越しても又新しい加害者が入って来るとブログで書かれていますが、丹羽家が引越し後は過去の経験上100%気合の入った嫌がらせ工作員が入ってきますので後日詳細を又、ブログやTwitterで報告したいと思います。

※関連記事

『新井といえば在日朝鮮人の通名ですが、なぜ』
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10108378775
『在日韓国人が必死で隠す戦後最大のタブー「背乗り」の恐ろしさを広めよう戸籍乗っ取り角田美代子自身も乗っ取られていた!?2c』
http://www.asyura2.com/12/idletalk40/msg/597.html
【加害者 交代】 401のハイテク殺人鬼コマキ 退居 強制執行の張り紙
http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-1179.html


大昔から近隣トラブルを仕掛けるのは、在日創価学会のお家芸ですビックリマーク

『騒音おばさんの真実』
https://www.youtube.com/watch?v=wkEq48G7qsg



【前回の記事以降の被害記録のtweet】

※動画12秒~
『集団ストーカー嫌がらせ工作員・隣家加害者N羽一家の常識を超えた騒音攻撃! 』
https://www.youtube.com/watch?v=5AGJ_0P-CUo&feature=youtu.be



①8月13日(土)PM4:05~
ブログ更新してtweetすると共に、突然騒音を立てまくる隣家加害者工作員N羽。

②8月15日(月)AM8:00~
起床した1分後、隣家加害者工作員N羽宅からいつもの騒音。
AM9:48~、トイレから出た1分後、在日顔のN羽の主人が玄関から出るお約束の集団ストーカー!

③8月15日(月)AM10:45~
トイレから出た3分後、追い出しや隣家加害者工作員N羽宅一家から、マニュアル通りの下記動画よりも更に大きな騒音を立てる必死の集団ストーカー!

④8月15日(月)PM5:15~5:45
大宮・春日部流し街宣の報復だろう、創価学会と警察の犬・加害者工作員N羽宅一家が、流し街宣から帰宅直後にいつもよりも気合を入れて騒音攻撃する。親子で経営している新井ホーム大家の息子に苦情しに行き、在日創価と警察の集団ストーカーを説明する。
Aホームのアパート物件では過去に騒音の苦情はあったが戸建て物件の騒音の苦情は今回が初めてという。形式上だろうが直ぐに大家がN羽宅一家に注意しに行くと、今日は車の開け閉めでうるさくしてたかもですと言ったそうだ。
さすが創価と警察の犬の言い訳w

⑤8月17日(水)AM10:45~
トイレから出た3分後、創価学会のと警察の使いッパの加害工作員の丹羽一家が、いつもの「ドン!」という物凄い音と共に騒音攻撃を開始。その後も1時間近く断続的に騒音を出し続ける。

⑥8月19日(金)AM4:50に起こされたてトイレに行き出た1分後、創価学会と警察の使いッパの加害工作員の丹羽一家から騒音、再び寝て今度はAM7:00に目が覚めた30秒後、丹羽一家からいつもの「ドーン!」という物凄い騒音!

⑦8月21日(日)AM5:50に一度起こされた後、AM8:35に起こされた30秒後、創価学会と警察の使いッパの加害工作員の丹羽一家からいつもの騒音。AM10:22街宣に行く支度が出来た瞬間、丹羽一家から馬鹿の一つ覚えの再び騒音。

⑧8月22日(月)PM7:35~
トイレから出た5分後、創価学会と警察の使いッパの加害工作員の丹羽一家からいつもの騒音。
PM8:10~、再びトイレから出た4分後、同じく丹羽一家からいつもの騒音。
※ICレコーダー証拠録音済。

⑨8月22日(月)PM9:02~、本日はお腹の調子が悪く何度もトイレに行くのだが昨日の街宣の報復だろうその度に創価学会と警察の使いッパの加害工作員の丹羽一家から必死の騒音。集スト加害者だけに2台所有ともカルトナンバーです!



⑨8月22日(月)PM9:06~
丹羽一家の騒音の件でAホーム大家に苦情の電話する。
PM9:50~
大家が春日部警察署に電話したらしく制服姿で刑事課の神野警官と生活安全課の藤原警官が態々覆面パトカーで事情を聞きに来て録音を聞かせる

⑩8月23日(火)PM6:09~
外出から帰宅すると前から臭かった目の前に住む、在日の通名に多い新井ホームの大家が、本領発揮とばかりドンピシャのタイミングで昨日同様連続2日間バイクで偶然を装って帰宅する集団ストーカー!


⑪8月30日(火)PM4:23~
外出から帰宅すると、目の前に住む新井ホームの大家が偶然を装い夫婦揃って待ち伏せ・集団ストーカー!さすが在日なだけに集ストが慣れており、家賃で儲けて集ストで儲けて流石在日は金の亡者です!



⑫8月31日(水)PM2:15~
外出する為に家を出ると、引越後4度も自宅前に出没してた近所に住むガキ工作員が、本日もドンピシャのタイミングで自宅前に出没する集団ストーカー。



⑬9月1日(木)PM5:43~
外出から帰宅するとバックに警察が付いていると思い開き直ってる目の前に住む大家の新井が偶然を装い夫婦揃って一昨日に引き続き待ち伏せ・集団ストーカー!家賃で儲けて集ストで儲けて流石在日は金の亡者です!


⑭9月4日(日)PM4:02~
外出から帰宅すると引越後何度も自宅前でタイミング良く遭遇している朝鮮顔の女が運転する6068の車が、今日も大家の家で待ち伏せ・集団ストーカー!
在日創価ネットワーク新井一味の集団ストーカー利権です!


⑮8月22日(月)丹羽一家の騒音の件でAホーム大家が春日部警察署を呼んだ後から、丹羽一家からの騒音がピタリと止んだので疑問に思ってたら、8月23日から一家でずっと留守にしてた。旅行にでも行ってるのかと思ったら、本日又騒音が朝からうるさいと思ってたら、一家で近所に引越すようだ!
本当の目的は丹羽一家よりも更に上を行く嫌がらせ工作員を入居させる為に、恐らく新井ホーム大家が近くの違う物件を無償で用意したのだろう。
今後はリフォーム工事の騒音の嫌がらせも出来るし一石二鳥で集団ストーカーを強化する目的だろう。


⑯9月9日(金)AM8:15~
出勤する為に家を出ると右斜め前に一家3人で住む創価顔のM輪家の夫人が、ゴミ捨ての偶然を装ってドンピシャのタイミングで待ち伏せ・集団ストーカー!
黒幕が新井ホームで、更に上の黒幕が創価学会と埼玉県警!


⑰9月11日(日)PM4:58~
流し街宣から帰宅すると騒音工作員の丹羽一家と右隣に住むM輪一家勢ぞろいで偶然を装い、玄関前で待ち伏せ・集団ストーカー!
丹羽夫人にワザとらしく挨拶されるが三輪一家はしかとでしたw


⑱9月14日(水)PM0:55~
本日は仕事が休みなので申請した道路使用許可証を春日部警察署に受取に行く為に家を出ると完全に開き直ってる目の前に住む大家の新井が偶然を装い自宅前の畑で作業する待ち伏せ・集団ストーカー!




にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。


やっと就職先が決まりましたが飼い殺し!

前回の記事でも書きましたが、引越後も集団ストーカーマニュアル通り、2ヶ月間創価警察等に就職妨害され続けて来ましたが、先週やっと就職先が決まりました。
本当ならば営業の仕事をやりたかったのですが、何社面接に行ったり履歴書を郵送しても全て不採用になってしまっていたので、仕方なく10年前にやっていた大型ドライバーの仕事をやろうと思い最初はドライバー系だけの人材派遣会社に登録しました。
しかし、家から遠かったり超ブラック系の過酷な仕事しかなく、ハローワークで大型ドライバーの仕事を探していたら、家からも通勤圏のコンクリートミキサーの会社が募集していました。

コンクリートミキサーの仕事は手摘み手卸しが無いうえに給与が良いので、運転手の墓場と言われている職業で、女性や70歳になっても出来る仕事なので求人は殆どしない職業なのです。
ですのでコンクリート業界は創価在日が特に多い職業で有名で、生コンクリートやミキサー業界の労働組合は、過去に在日特権を許さない市民の会(在特会)のデモ等を妨害しているので有名な『連帯ユニオン』です。
連帯の支持政党があの社民党です!
http://www.kannama.com


先週の9月7日(水)に面接に行くと、社長の息子の専務に玄関前で立ち面接で詳しい事を言わぬまま即決されたので9月9日(金)から出社すると、面接時見習い中は(横乗り)、日給1万円と言ってたが、実際は5千円で残業代も付かないと早速ブラック振りを発揮してきました。
ハローワークの求人票を見直しても、使用期間無と書いてあるし、日給12,000円~と書いてあるが、実際は使用期間は5,000円で、11.000円からで残業代は1,300円と馬鹿にした値段である。
(10年前やっていた時の残業代は2,400円で、現在のミキサー業界の平均した残業代は2,000円くらいです。)


取りあえず昔やっていた仕事だし暫く行ってみて不審な事が合ったら直ぐに会社名を潰して訴えようと思いながら4日間が経過しました。
経験者なのにブランクがあるとの事でいまだに見習いで(日給5,000円)、超細かい上司から隣でうるさく言われながら細かい集ストされています。
そしてサービス残業を毎日の様に強制的にさせられてクタクタになり疲れて帰ってきております。

そして昨日は創価王国の松戸市にあるプラントで仕事をしたが、工場専属の運転手の2人が挨拶したのに私は無視をしているという全くでっち上げのデマを私の上司に訴えたそうだ。
風評を流した運転手は在日か学会員だろうが、このようなデマの積み重ねで退職に追い込むのが創価学会の集団ストーカーマニュアルなのですビックリマーク

10年前にコンクリートミキサーに乗っていた時に、江東区南砂にある上陽レミコンに仕事で行った事がありますが、この会社の1年1度の祭りには毎年必ず警視庁城東警察署長を呼んで接待しており、警察とも密着しているのが分かります。
その他、江東区砂町にある東京コンクリートの当時の所長と副所長とも創価学会員らしく、副所長が私に、『○○君、うちの所長は創価学会でも偉いんだよ!』と自慢したり、私が仕事で行った際も仄めかしはされるは集団ストーカーはされるは酷かったです。

次の記事で詳しく書きますが、ミキサー業界内でも仕事先を転々とさせられてその次に入社した会社と最後に入社した川崎市に本社がある会社ではこれでもかという集団ストーカーされました!
このようにコンクリートミキサー系の仕事は、誰でも出来る仕事で高収入を得られるので、昔から在日創価の巣窟で、運送系なので防犯ネットワークとも深い繋がりがあります。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者は、在日創価の巣窟のコンクリートミキサー業界では絶対にずっと働けない仕事だと思っておりますが(不思議ですが被害者なのに社員でずっと働いている人もいますがw)、今度の会社も間違いなくおとり会社の飼い殺しでいつまで続くかは分かりませんが、嫌がらせに遭いながら今後も何かあれば直ぐにtweet等で報告しながら頑張りたいと思います。

【お勧め動画紹介】

『クソ創価学会に言いたい事がある』
https://www.youtube.com/watch?v=VK8TVNWgVcU


『クソ創価学会集団ストーカーに言いたい事がある』
https://www.youtube.com/watch?v=o7yQexcwCrE


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。


地元春日部市でも流し街宣!
~春日部警察署交通課に嫌がらせされる!~


8月15日(月)から、自宅周辺及び春日部駅周辺他の地元で、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の車両による流し街宣の周知活動を、合計5回させて頂きました。
地元春日部市では、今後も定期的したいと思います。



9月14日(水)午後1時過ぎに先日申請した車両による流し街宣を実施する為の道路使用許可証を受取に春日部警察署に行くと、受取のサイン場所に既にされていおりいつも窓口にいる交通課の若林主事が、『昨日来ました?』と惚けて聞いてきました。
一瞬違う人間に既に許可証が受け取られているかのような細かい工作を春日部警察署にされました。
良く見ると下欄の滝本商事の人間が一段サインを間違えたと若林主事が言うので、『細かい嫌がらせするなよ、だから警察が集団ストーカーされていると言われるんだろ!』怒鳴りつけてやりました!
創価学会からの圧力か余程流し街宣が嫌なのだろう。これも裏金大好きの瓜田勝美署長の指示でしょうか?



【動画紹介】

『160815~17 集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知 春日部流し街宣①』
https://www.youtube.com/watch?v=se-VGZMTc3A



『集団ストーカー流し街宣の会』では、埼玉県全域で流し街宣を実施しております。

【動画紹介】

『160902 集団ストーカー流し街宣の会 第30回 埼玉周知活動!(さいたま市浦和区・埼玉県警察本部~県庁)』
https://www.youtube.com/watch?v=n6tNamxo4xg


『160828 集団ストーカー流し街宣の会 第29回 埼玉周知活動!(越谷市・せんげん台駅~南越谷駅)』
https://www.youtube.com/watch?v=s6i047hV-Ak


今月も、埼玉県内で定期的に車両による流し街宣やポスティング大会も開催予定ですので、参加ご希望の被害者様は下記TwitterのDMまで宜しくお願い致しますm(__)m
◆集団ストーカー流し街宣の会
https://twitter.com/nagasigaisen#


コスモス、今年見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

フォローしてね

読者登録してね

アメンバー募集中
AD
埼玉県春日部市に引越しました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。

鳥取県から先月埼玉県春日部市に引越しして丁度1ヶ月が経過しました。
被害認識後20年間で10回目の引越しとなりましたが、何故春日部市を選んだのかという特に理由は無く、都心からもアクセスが良く更に家賃が安く駐車場付きの一戸建てを探しました。
最初の物件探しは、都心から近い上に家賃が安い大宮周辺で探していて、何件か案内された中で、JR指扇駅近くの2DKの平屋で手頃な物件があり契約までしようとしたのですが、物件探し最終日にもう少し家賃が安くて良い物件が無いかと春日部市まで探しに行きました。

※春日部の大凧は有名だそうです。
http://www.kasukabe-cci.or.jp/sightseeing/oodakoage.html


春日部市は埼玉県の大宮駅と千葉県の柏駅の丁度中間で、都内の北千住駅までも1時間以内で行けて、近くに国道16号や4号が走っており、電車でも車でもアクセスがとても良く流し街宣等の活動するのには丁度良い拠点です。
そして最終日に春日部周辺で物件を探していたら、春日部駅から千葉の柏方面に2個行った南桜井駅の庄和地区という場所に、家賃が今までよりも1万円安い駐車場付きの2DKの平屋が有ったので最終的にはここに決める事にしました。
春日部駅周辺はとても栄えてる感じなのですが、庄和地区は千葉県野田市と埼玉県春日部市の県境で田園が広がる住宅地で自宅前の道路もこんな感じです。



創価の犬・埼玉県警の集団ストーカー・強制尾行!

鳥取にいる時は創価の犬鳥取警察署による組織を挙げた集団ストーカーを散々されてきましたが、埼玉県警の春日部署にも引越し直後から集団ストーカー・強制尾行されています。
ハローワークに行く際に春日部警察署南桜井駅前交番の4871のパトカーに強制尾行されましたが、春日部警察署はまだ本領発揮してないので不気味な感じです。
今後は春日部市内でも重点的に流し街宣をするので、集団ストーカー・強制尾行も頻繁にあると思うのでその度に証拠を残したいと思います。

7/20(水)PM0:05~



埼玉県警といえば昨日大宮東町まで面接に行ったのですが、会社に到着すると、埼玉県警大宮東警察署の6729のパトカーがハザードを出して意味も無く会社前で待ち伏せして私が到着すると直ぐに発信する集団ストーカー基本マニュアルをしてきました。
この警察署も今後流し街宣等で度々登場すると思うのでその度証拠に残したいと思います。

8/12(金)PM0:12~



埼玉県へ引っ越して来ても就職妨害!

春日部に引越して来て1ヶ月経ちましたが、まだ仕事先が見つかりません。
日本一人口が少ない鳥取県よりも埼玉県の方が、仕事先も多いし給与も高いのですが、これまで7社に郵送で応募しましたが、全て面接する前に不採用になってしまい、誰も応募が居ない直ぐ面接出来る会社も3社応募して面接に行きましたが、面接時はとても良い感じなのですが、どういう訳かこれも全て不採用になってしまいました。
人材派遣登録会社も3件登録しましたが、直ぐに出来る仕事が、土日出勤で夜勤もある交代性の会社しか残ってなく、現在も就職出来てない状態です。
恐らく創価警察等が、応募した会社に不審者にでっち上げた情報を流して妨害しているのでしょうが、仮に就職出来ても、テクノロジーの睡眠妨害で必死に退職に追い込もうとされますが、定職を奪って雇用させないで、財力を奪うというのも集団ストーカーマニュアルの一つで、これも何年も前からされており、財力を奪って流し街宣等の活動を辞めさせようと常に必死の創価学会です。


特定ストーカー隣家加害者工作員N羽一家のマニュアル通りの嫌がらせ!

被害認識後私が自宅にいる時のテクノロジー被害(ハイテク)は何処へ引越ししても同じですが、集団ストーカー(ローテク系)の基本は、『隣室・隣家住人の騒音や、出掛ける際や帰宅時に偶然を装って遭遇する。』『トイレに行くタイミングとサイレンを鳴らした救急車通過させる』で、こちらもマニュアル化されております。

しかし今度引越した家付近は狭い道路が多く、前回の鳥取の家の時の様な救急車のサイレンを使ったアンカリングが出来ないという事もあり、更に平屋なのでマンションや団地の様な騒音攻撃も無いので決めた理由の一つです。
※こうやって書くと負けず嫌いの基地外加害者は自宅前の狭い道路にも救急車を通過させそうですが(笑)


今度引越した平屋の借家ですが、上記の画像の様に同じ家が4棟建っております。
画像手前が3メートル位の道路ですが、手前左が私の自宅です。
道路寄りの画像の右の家が、60代後半の夫婦に40代前半のまだ独身の息子と3人暮らしのM宅です。
画像右奥の家が、介護士が居ないと生活出来ない80歳代近くの老人が1人で住んでおり、朝介護施設のバスがいつも迎えに来ております。


戸建てから常識を超えた騒音攻撃するN羽一家!

そして問題の画像左奥の私の家から一番近い隣家ですが、名古屋から引越ししてきたという40代前半くらいの夫婦と5歳前後の女の子と3人で住んでいるN羽一家です。
このN羽一家は引越し直後から怪し動きをしていて、引越後直ぐに挨拶に行ったのですが、一見普通の幸せそうな一家を演じてましたが、私の顔を見る主人の顔が相当に引きつっていて、今までの直感で直ぐに加害者工作員の疑いを持ちました。
その直感は当たり引越し直後からタイミング良く騒音を立てるようになりました。
私の部屋からN羽宅の台所まで約2~3メートル離れているので、普通に生活してたら騒音はしないのが普通ですが、このN羽一家はその常識を打ち破るような騒音をタイミング良く立てて来ます。


平屋の離れた戸建てでこれだけの音が聞こえるのですから、嫌がらせする為に故意で音を立てないと無理ですし、明らかな加害者工作員一家と認定しました。
騒音を立てるタイミングも、朝起きて1分後やトイレ後という集団ストーカーマニュアル通りに行って来ております。
鳥取にいる時のような救急車のアンカリングが出来ないので、このN羽一家が代わりに騒音を立てるのでしょう。
そしてこのN羽一家、引越後1ヶ月になり最近は更に集団ストーカーを大胆に実行してきております。
騒音攻撃だけでなく、私が家を出るタイミングで偶然を装って惚けた顔して遭遇する集団ストーカーマニュアルをしてきました。


【最近のN羽一家からの被害記録】

①8月8日(月)AM10:25~、
この前日に千葉県南行徳に住んでいる長女宅前の在日工作員一家が長女が家を出る度に出没するとtweetした翌日。
春日部警察署に流し街宣をする為の道路使用許可証の申請に行く為に自宅を出ると、N羽一家の妻が惚けた顔で偶然ゴミ出しを装い集団ストーカー。

②8月12日(金)AM9:35~、
春日部警察署に流し街宣をする為の道路使用許可証の受取に行く為に自宅を出ると、前回と同じタイミングでN羽一家の妻が惚けた顔で偶然ゴミ出しを装い集団ストーカー。

③8月12日(金)PM10:40~、
コンビニまで買い物に行き自宅に帰ってくると、今度はN羽一家の在日顔の主人の車が帰宅するという偶然を装った集団ストーカーマニュアル。

④8月13日(土)AM1:30、
トイレから出た直後下記動画の様な考えられない騒音を立てる必死のN羽一家。

※動画12秒~
『集団ストーカー嫌がらせ工作員・隣家加害者N羽一家の常識を超えた騒音攻撃! 』
https://www.youtube.com/watch?v=5AGJ_0P-CUo&feature=youtu.be


⑤8月13日(土)AM8:41~、
起床後1分後、上記動画の様な物凄い騒音を立てる集団ストーカーマニュアル。
引越後から毎日ように起床時直後に騒音を立てる隣家加害者N羽一家!



※千葉県南行徳の長女宅前の在日嫌がらせ工作員一家


このように隣家N羽一家は、明らかな集団ストーカー加害工作員とい事がお分かりでしょうが、今後はTwitterに隣家N羽一家専用の被害記録を作って被害毎にtweetして証拠に残したいと思います。
これまで10回の引越しで、100%隣室や隣家は加害工作員でしたが、殆どが在日朝鮮人や創価学会員が殆どでした。
私の自宅前に大きな大家宅があるのですが、大家の名前が在日の通名ですが、この大家はこの辺で沢山の借家を持っており、自分で不動産登録して商売しているので、私の部屋はおとり部屋で何度も引越しさせては手数料を稼いでいるのでしょう。
仮におとり家じゃない家を探しても、何ヶ月後に加害工作員一家が必ず入ってくるのでどこ引越しても同じですが、今後は重点的にN羽一家の被害記録を報告させて頂きます。

【過去の近隣加害工作員の集団ストーカー動画】

【創価】集スト・カルトマンション下階住人がぶっ殺すと脅迫・暴行!
https://www.youtube.com/watch?v=lPbYJMuiAYg


【創価】特定ストーカー401号室村上の執拗な騒音睡眠妨害で110番通報
https://www.youtube.com/watch?v=Mtmd8gWVLSY


『自宅を出ると特定ストーカー(102号)再び待伏せ行為!』
https://www.youtube.com/watch?v=XGleW-wsm1c


『自宅を出ると特定ストーカーが偶然を装って待伏せ行為! 』
https://www.youtube.com/watch?v=HiyjggkqyjU


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。



【告知】大宮街宣参加者募集!

平成28年8月21日(日)午後2:00~、『集団ストーカー流し街宣の会』主催の、
第7回 大宮街宣
を実施します。
演説をされなくても、ビラ配布や、のぼり旗を持つだけのご参加も大丈夫ですので、
埼玉近県の被害者様はご参加の程宜しくお願い致します。

主催:集団ストーカー流し街宣の会
日時:平成28年8月21日(日)14:00~
集合時間:13:45 ※雨天決行
集合場所:JR大宮駅西口アーケード2階
(集合後移動する場合もあります)
のぼり旗、メガホンを目印にお集まりに下さい。


※集合場所目安


【注意事項】
・プラカード大歓迎、各自お持ちより下さい。
・演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
(2点のみ着用可)
・演説をされなくても、ビラ配布やのぼり旗を持ってくださるだけでも大丈夫です。
・現場責任者の指示を聞けない参加者の方は、お帰り願う事になりますので宜しくお願い致します。



今月(8月)は、埼玉県内で定期的に車両による流し街宣やポスティング大会も開催予定ですので、参加ご希望の被害者様は下記TwitterのDMまで宜しくお願い致しますm(__)m
◆集団ストーカー流し街宣の会
https://twitter.com/nagasigaisen#


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

フォローしてね

読者登録してね

アメンバー募集中




AD
3年振りに関東へ引越します!

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。


1年半振りのブログ更新となりました。
今年の7月で鳥取県に引越ししてきて丁度丸3年になりますが、色々と考えた末に関東(埼玉県)へ今月引越する事にしましたのでまずはご報告させて頂きます。
今回の引越しで、被害認識後合計10回目の引越しとなります!

3年前に鳥取に引越してきた当初は、地元鳥取で車両による流し街宣を1人で半年近く続け、翌年『集団ストーカー流し街宣の会』結束後は、兵庫・大阪の関西を中心に定期的に流し街宣等の活動を2年近くしてきました。

西日本での活動は良い経験と良い思い出になりました。
ポスティングや街宣やデモのご参加等、関西の被害者の皆様には、色々とご協力頂き本当に感謝しておりますm(__)m
そして、これまで関西中心で活動されてきた認知・撲滅の会の馬苦路会長やたんぽぽの種さんには、今後も引き続き関西の活動を更に盛り上げて行って欲しいと思っておりますパー

※今年春関西で初めて行われた念願の集団ストーカー・テクノロジー犯罪デモも出来ました!


【総集編】第1回 集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅大阪デモ!
https://www.youtube.com/watch?v=5RJJtOIZIGY


関東へ引越する理由は色々とありますが、月1~2回、鳥取から関西まで行き活動するのは相当なリスクがある事が一番の理由です。
関西で活動する際は、鳥取から往復7~8時間かけ行っており、その際交通費等の問題や体力的にも大変なので、関東の東京近郊に引越する事で活動のリスクをかなり軽減させる事が出来るからです。

その他の理由は、鳥取県といえば日本一人口が少ない県で、仕事の募集も少なく更に賃金も安く、更に現在住んでいる家が1人で3DKの平屋で6万7000円近く賃料も払ってましたので生活面もとても大変な事もあり、せっかく見つけた仕事も連夜のテクノロジーを使用した睡眠妨害で退職させる事もしてくるので、そのような事を総合して考えた末に関東に引越しを決めました。

そして先月、関東で活動しやすい場所で安い家賃の部屋を探しに行ってきました。
今回は経費を抑えるために鳥取から一般道で東京まで往復しましたが、片道約800キロを約18時間かかり結構大変でした((+_+))
物件探しは埼玉県の広範囲で最初は探してましたが、家賃の安い手頃な物件がありました。
今度の新しい埼玉の住居から千葉県までは直ぐ行けるし、その他東京や群馬・栃木までも全て1時間以内で行ける事で今後の活動もし易い事と、家賃も今までよりも安かったので2DKの平屋に決めました。

帰った時に埼玉に住んでいる、活動当初からの同志でカルトハンターのK氏と久々逢って情報交換したり、娘や孫にも1年ぶりに逢えたので良かったです。
引越後の詳しい場所は次のブログ記事やtweetで報告させて頂きますビックリマーク

※その時の記録tweet
https://twitter.com/touhutikuwa1357/status/743572048606179329?lang=ja

4年ぶりの大宮駅とても懐かしかったです。


浦和で人と逢う前に休憩で偶然入ったスーパーの立体駐車場の外を何気なく見てみると、なんと非課税特権で建てた選挙時には選挙事務所にもなる絢爛豪華な創価学会さいたま緑文化会館があり驚きました(=゚ω゚)ノ



鳥取県での3年間の生活!

3年前に鳥取へ引越して最初の1年は良かったのですが、その後は孤立感とストレスと365日24時間のテクノロジー被害との戦いで体重も増えて体調も悪くなりました。

しかし鳥取県は、日本海や山という自然に囲まれて、近くに温泉もあり、お水・お米が美味しく、とれたての野菜をいつでも安く食べれる事が魅力でした。
私は東京生まれの東京下町育ちですが、前から田舎暮らしに憧れていたので、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害に遭ってなかったら一生住んでも良い所だと思っています。
鳥取県3年間の思いでありがとうビックリマーク

※鳥取県のマスコットキャラクターのトリピー


※鳥取砂丘


※日本海


※作りたての豆腐料理美味しかったです



※今まで食べたパンケーキの中で一番美味しかった、鳥取の養鶏場が経営する濃厚パンケーキ


創価学会公明党の犬の森山署長率いる鳥取警察署には3年間、組織を挙げて集団ストーカー・強制尾行と散々と嫌がらせされました!



今後は同じ国営暴力団の埼玉県警が引き継いで集団ストーカー・強制尾行を引き継いで実行してくると思いますが、その度に詳細をブログ等で報告させて頂きます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。



大阪の地下鉄車両に初の集団ストーカーの広告!

初の集団ストーカー本の出版・郊外の大型看板と、これまで集団ストーカーの認知・撲滅の為に周知されて来た、『集団ストーカー認知・撲滅の会』が、今度は大阪の地下鉄車両内に集団ストーカーの広告を1週間掲載されたそうです。

これは相当な周知効果が期待できて本当に素晴らしいですねビックリマーク
馬苦路会長は次から次へと効果的な周知力がある活動を実践されてきてるのでいつも頭が下がる思いです。
今後も更なる周知活動を期待しております。

※詳細記事
【集団ストーカー認知・撲滅の会のblog】
【結果報告】第4回ポスティング大会+地下鉄広告の視察会
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/62345270.html







にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

フォローしてね

読者登録してね

アメンバー募集中




AD