地元春日部市でも流し街宣!
~春日部警察署交通課に嫌がらせされる!~


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。

8月15日(月)から、自宅周辺及び春日部駅周辺他の地元で、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の車両による流し街宣の周知活動を、合計5回させて頂きました。
地元春日部市では、今後も定期的したいと思います。



9月14日(水)午後1時過ぎに先日申請した車両による流し街宣を実施する為の道路使用許可証を受取に春日部警察署に行くと、受取のサイン場所に既にされていおりいつも窓口にいる交通課の若林主事が、『昨日来ました?』と惚けて聞いてきました。
一瞬違う人間に既に許可証が受け取られているかのような細かい工作を春日部警察署にされました。
良く見ると下欄の滝本商事の人間が一段サインを間違えたと若林主事が言うので、『細かい嫌がらせするなよ、だから警察が集団ストーカーされていると言われるんだろ!』怒鳴りつけてやりました!
創価学会からの圧力か余程流し街宣が嫌なのだろう。これも裏金大好きの瓜田勝美署長の指示でしょうか?




【動画紹介】

『160815~17 集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知 春日部流し街宣①』
https://www.youtube.com/watch?v=se-VGZMTc3A



『集団ストーカー流し街宣の会』では、埼玉県全域で流し街宣を実施しております。

【動画紹介】

『160902 集団ストーカー流し街宣の会 第30回 埼玉周知活動!(さいたま市浦和区・埼玉県警察本部~県庁)』
https://www.youtube.com/watch?v=n6tNamxo4xg


『160828 集団ストーカー流し街宣の会 第29回 埼玉周知活動!(越谷市・せんげん台駅~南越谷駅)』
https://www.youtube.com/watch?v=s6i047hV-Ak


今月も、埼玉県内で定期的に車両による流し街宣やポスティング大会も開催予定ですので、参加ご希望の被害者様は下記TwitterのDMまで宜しくお願い致しますm(__)m
◆集団ストーカー流し街宣の会
https://twitter.com/nagasigaisen#


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。


今回もおとり部屋に誘導される!
騒音嫌がらせ工作員のN家が突然引越!
本当の目的は更に気合の入った工作員を入居させる為!



埼玉県春日部市に引越しして丁度2ヶ月が経過しました。
集団ストーカー被害認識後、10回目の引越し先の春日部市の2DKの平屋建ての借家も、又々集団ストーカー被害をし易いおとり部屋に誘導されてしまいました。


大昔から近隣トラブルを仕掛けるのは、在日創価学会のお家芸ですビックリマーク

『騒音おばさんの真実』
https://www.youtube.com/watch?v=wkEq48G7qsg



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
いつも応援クリック頂きありがとうございます。



やっと就職先が決まりましたが飼い殺し!

前回の記事でも書きましたが、引越後も集団ストーカーマニュアル通り、2ヶ月間創価警察等に就職妨害され続けて来ましたが、先週やっと就職先が決まりました。
本当ならば営業の仕事をやりたかったのですが、何社面接に行ったり履歴書を郵送しても全て不採用になってしまっていたので、仕方なく10年前にやっていた大型ドライバーの仕事をやろうと思い最初はドライバー系だけの人材派遣会社に登録しました。
しかし、家から遠かったり超ブラック系の過酷な仕事しかなく、ハローワークで大型ドライバーの仕事を探していたら、家からも通勤圏のコンクリートミキサーの会社が募集していました。

コンクリートミキサーの仕事は手摘み手卸しが無いうえに給与が良いので、運転手の墓場と言われている職業で、女性や70歳になっても出来る仕事なので求人は殆どしない職業なのです。
ですのでコンクリート業界は創価在日が特に多い職業で有名で、生コンクリートやミキサー業界の労働組合は、過去に在日特権を許さない市民の会(在特会)のデモ等を妨害しているので有名な『連帯ユニオン』です。
連帯の支持政党があの社民党です!
http://www.kannama.com


先週の9月7日(水)に面接に行くと、社長の息子の専務に玄関前で立ち面接で詳しい事を言わぬまま即決されたので9月9日(金)から出社すると、面接時見習い中は(横乗り)、日給1万円と言ってたが、実際は5千円で残業代も付かないと早速ブラック振りを発揮してきました。
ハローワークの求人票を見直しても、使用期間無と書いてあるし、日給12,000円~と書いてあるが、実際は使用期間は5,000円で、11.000円からで残業代は1,300円と馬鹿にした値段である。
(10年前やっていた時の残業代は2,400円で、現在のミキサー業界の平均した残業代は2,000円くらいです。)


取りあえず昔やっていた仕事だし暫く行ってみて不審な事が合ったら直ぐに会社名を潰して訴えようと思いながら4日間が経過しました。
経験者なのにブランクがあるとの事でいまだに見習いで(日給5,000円)、超細かい上司から隣でうるさく言われながら細かい集ストされています。
そしてサービス残業を毎日の様に強制的にさせられてクタクタになり疲れて帰ってきております。

そして昨日は創価王国の松戸市にあるプラントで仕事をしたが、工場専属の運転手の2人が挨拶したのに私は無視をしているという全くでっち上げのデマを私の上司に訴えたそうだ。
風評を流した運転手は在日か学会員だろうが、このようなデマの積み重ねで退職に追い込むのが創価学会の集団ストーカーマニュアルなのですビックリマーク

10年前にコンクリートミキサーに乗っていた時に、江東区南砂にある上陽レミコンに仕事で行った事がありますが、この会社の1年1度の祭りには毎年必ず警視庁城東警察署長を呼んで接待しており、警察とも密着しているのが分かります。
その他、江東区砂町にある東京コンクリートの当時の所長と副所長とも創価学会員らしく、副所長が私に、『○○君、うちの所長は創価学会でも偉いんだよ!』と自慢したり、私が仕事で行った際も仄めかしはされるは集団ストーカーはされるは酷かったです。

次の記事で詳しく書きますが、ミキサー業界内でも仕事先を転々とさせられてその次に入社した会社と最後に入社した川崎市に本社がある会社ではこれでもかという集団ストーカーされました!
このようにコンクリートミキサー系の仕事は、誰でも出来る仕事で高収入を得られるので、昔から在日創価の巣窟で、運送系なので防犯ネットワークとも深い繋がりがあります。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者は、在日創価の巣窟のコンクリートミキサー業界では絶対にずっと働けない仕事だと思っておりますが(不思議ですが被害者なのに社員でずっと働いている人もいますがw)、今度の会社も間違いなくおとり会社の飼い殺しでいつまで続くかは分かりませんが、嫌がらせに遭いながら今後も何かあれば直ぐにtweet等で報告しながら頑張りたいと思います。

【お勧め動画紹介】

『クソ創価学会に言いたい事がある』
https://www.youtube.com/watch?v=VK8TVNWgVcU


『クソ創価学会集団ストーカーに言いたい事がある』
https://www.youtube.com/watch?v=o7yQexcwCrE



コスモス、今年見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

フォローしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

AD