今から緊張で心臓が痛いです、こんにちはDJユウコです。





遂に明後日!!!


「2週間を切りました」と記事に書いたのがまるで昨日のことのようです…!





あれから地味に準備に追われたり別のことに忙しかったりで


なかなか選曲も決まってないわけですが!





しかも風邪を引いてしまうとかいう大失態…orz


今週はやばいってあれだけいってたじゃんかよ!!!


今はお薬のお陰でなんとか大丈夫ですがががが!





さて、当日の会場ですが。


北天神、よく某オフ等で会場となるカラオケ屋さんの地下に当たる場所なんですね。





BUZZ(福岡県福岡市中央区天神3-6-4 天神ACB地下)





入り口は少し目立たないかもしれませんが


さすがにコスプレして目印に…なんてことは出来ないと思うので、


頑張ってフライヤーたくさん貼り付けてみたりして


わかりやすくしておきます><





ちなみに…


コスプレ参加の方は、会場30分前に入ってお着替えすることが可能ですよ♪


着たまま外に出ることも可能ですが、近隣の方のご迷惑にならないようお願いしますね!


一日幻想郷はBUZZさんの中だけですよ!





さあ、選曲がんばりまっす!