こんなタイトルにするのも、もうこれっきりです。

さすがにタイトルにコレはマズイよね。

でも、特に思いつくタイトルも無いのでコレで。 ただ、東京の友人が脱衣麻雀やってウホホってなってるっていう話を今日予備校で聞いたモノでね。 ただそれだけの理由です。


次、勉強のお話。

英語は単語熟語文法をさっさと終わらせてしまいます。 構文把握とか長文読解とかは東進の講座で高速学習できるので、別にいいかなと思いました。 それに、ある程度の位置にいるので焦る必要もないしね。

やることがやっと明確になったのでスゴクやる気満々ですwww


日本史は6月中に通史復習完了させて、夏からは早慶大対策へ突入!!できればいいなあ・・・・