睡眠不足 | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

沖縄ブログはこちら→http://ameblo.jp/miyu-hina/



ここ数日、寝付きが悪く2時間、3時間と眠れる時間はこの程度だ


店が暇なら店で横になって寝るようにしている、、、今日も2時間睡眠である


朝方に仕事終えてから日記を書こうと思ったらパソコンの調子が悪い


下手にいじるよりまずは眠ろうと寝る事に・・・朝10時に起きてパソコン先生に連絡した


大吉の兄ィの家まで自転車を走らせて見事、直して貰って来た♪



技術のある人は凄いねぇ♪こんな兄ィは近くに居てくれると言うのは嬉しいね


沖縄でパソコンが壊れた時にも東京にパソコンを送り兄ィに直して貰った♪


大吉ファミリーには何から何までお世話になりっぱなしだなぁ



昨晩は親友ぺぺが大吉に居ると聞いたので焼き鳥のお土産をお願いした


本当は大吉に行ってゆっくりと食べたいんだけど今は働かないと苦しいからね



19歳の頃から付き合いのある52歳のミユキ親父にも食べさせてあげた♪


他にカウンターに座っていたミヨちゃんも大吉ファンなので食べさせてあげた♪



昨日は早い時間から飲んで飲んでと飲まされて久々に頭痛に襲われた


寝不足とお酒のせいだろう・・・深夜3時には店を閉めて歩いて両国まで帰った



可愛い地元の後輩達や同級生も来てくれて週末にしては静かだったが楽しかったね


後輩なのに多めにお金を置いていく彼らはこんな悪親父の僕に為に協力してくれてね


東京にずっと居る事が出来るのなら彼らに食事させたりしてあげたいんだけど


沖縄に帰ってしまったらまた収入は低くなってしまうし恩返しどころじゃないからねぇ


みんなの気持ちは忘れないぜぃ、、、必ず沖縄で恩返し出来るようにするからね



昨日の日記に書いたけど洗顔料をくれた子が早速シャンプーやボディシャンプーをくれた


こんなのを貰うと沖縄生活みたいで東京で貰えるとは思わなかったなぁ


でも有り難いであります、僕はお袋の家に世話になってるから有り難いですよ


東京でも沖縄でも貰い物ばかりで生活させて頂いちゃって・・・申し訳ないね


うぅぅ・・・眠い。。。店に早めに行って店で寝ようか。。。今すぐ横になりたいが


まずはパソコンがバッチリ直ったから兄ィに電話しよう


今日は日曜にだから早めに店を閉めるし気は楽だな。。。ほんじゃまた明日