下町の空気 | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

沖縄ブログはこちら→http://ameblo.jp/miyu-hina/


東京に戻って来てから忙しい日々を過ごしている


しかし仲間たちのお陰で仕事も順調だし問題も重く感じることがない


今日は早く締めて帰ろうと決めていた・・・日曜日だからね♪


お客さんが帰ってから掃除と片付けをして深夜の1時を過ぎていた


おっ・・・ラジオでビギンの島人ぬ宝は流れているぞ♪いいねぇ♪



今日来てくれたお客さんや仲間達は10人、、、のんびりとした日曜日だぁねぇ


同級生の女の子やうちの店の大御所で15年以上の付き合いがあるミユキ師匠



三井ちゃんの素敵な旦那さんは僕を駅で見掛けたとの事で顔を出してくれた♪


他にも親愛なる兄ィ夫妻や親愛なる同級生が来てくれたりで良い1日だったょ


そしてそしてお酒のプレゼント&スパム。。。みんなありがとうねぇ♪ありがと~!



良い店でしょ♪でもあと3ヶ月もしないで閉めちゃいますけどね


以前やってた時よりもシンプルで良い感じの店な気がしないでもないなぁ


今日はお酒の仕入れをドーンとしてきた♪洋物ではなく和物で攻めますぜ♪


短い期間しか営業しないけど手抜きなしでやりますぜぃ



店を片付けてから龍治邸にてお酒と食事をご馳走になってきてしまいました♪




僕が押し掛けたとも言いますけれども・・・深夜なのにお相手して頂きました


沖縄に移住する前から龍治邸では何度もご馳走になり泊まらせて頂いてます


こんな深夜から朝方まで付き合ってくれる人はなかなか居ないですよねぇ♪


沖縄に行っても面倒見て貰ってこっちに帰って来ても同じであり・・・すいません


何かと悩みはあるけどスッキリして帰って来ました♪ありがとうございました♪


今日は久々にゆっくりと眠れそうな気がします


今週も元気に頑張るどぉぉぉ!