夜の生活 | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

沖縄の生活とは違い夜の生活と言いますか仕事が夜なので画像も暗い


でも東京だって夕焼けはキレイなのだ・・・ビルは邪魔だがキレイなのだょ


両国から亀戸まで歩いて出勤している時にふと空を見たらピンク色だったのだ


おっとっとぉ・・・沖縄の日記はうちの相方が更新してやすhttp://ameblo.jp/miyu-hina/


沖縄・・・良い感じだわねぇ・・・東京は寒いし今日は午後から雨だと言うし・・・やだやだ


東京では空を見上がることはあまりない・・・特に夜の生活だと尚更だ

久々のバーテンダーの夜の仕事・・・大変な仕事である・・・疲労満タンだ

付き合いのあったお店に顔を出す・・・僕の穴場の店だ・・・知人に誰も合わない場所



丸八通り沿いにある『雅』・・・マスターが渋い・・・久しぶりと言う事でお金を受け取らなかった

下町の粋を感じる店だ・・・焼酎5杯、ツマミ2品・・・マスター、ご馳走様でした



錦糸町にある『ひょうたん』・・・70歳を越可愛い姉さんがやっている店だ

ここも思い入れのある場所でもう8年の付き合いとなる・・・温かく迎えてくれた


いつも大きなオニギリを作ってくれる・・・これが最強に美味い!70歳の技である!



今日もお酒をたくさん頂戴した♪上等なお酒ばかりだ♪良い店になって来てるぜぃ♪



沖縄に空気清浄機を送ってくれたり洗剤を大量に送ってくれた兄ィが来てくれた

大好きである日本酒をお土産に登場♪久しぶりに会えるメンバーばかりで嬉しい



沖縄に家族で来てくれた岩さんも子供が出来て幸せそうだ♪ぺぺはいつでも幸せそうだ

中学時代の同級生が近場でママさんをやっているんだけど協力してくれるから嬉しいね♪



僕の修業した銀座ダルトンのバーマン世良さんも銀座から来てくれた♪嬉しいよねぇ

同い年で福島の暴れん坊将軍三浦くんも協力してくれて感謝であります




他にも沢山来てくれているけど写真NGの人達も多いので全部は載せられない・・・

うちのバーは悪の巣窟なので指名手配犯が多いからね・・・

オープンして6日間で90名が来てくれました♪みんなありがと~!!

メガ牛丼・・・夕方に特集してたんで食べてみた・・・普通のペースで3分で飲み干せた

本気出したら2分30秒で飲み干せるね・・・肉は吉牛が美味いね

結局、今日も朝に日記を書いてしまった・・・さて寝よう

おやすみなさいまし・・・・・・・