宿は面白い! | 沖縄人になりたい東京下町男の物語

沖縄人になりたい東京下町男の物語

2006年2月沖縄移住
☆2006年3月~宿&ショットバーを開店

夏らしく宿も稼動して来て皆で海行って、宿で食事してと賑やかになって来た


沖縄の気候も正しく夏である!強い日差しに急に降る天気雨の豪雨


昨日も海に入ってから豪雨・・・30分程度で過ぎ去ってまた晴れたけどね



海の中は手前は濁っていたけど沖の方の深いポイントへ行くと透明度は高かった


宿のお客さんとしての出会いだけどこうやって海で泳いで海で会話すればもう仲間と一緒


プカプカと海で浮かびながら自分達の生まれ育った地元の話をしたりゆっくりとした時間



海は良いねぇ~♪しかも誰も居ない海ね♪でっかい海が僕らのものだもんね♪


我が宿に2泊してくれた子達はこの1年間で3度も我が宿を利用してくれてます♪


とっても可愛い女の子達で今回は石垣島の旅を終えてから我が宿に来てくれた



夜には我が宿に居るシェフ山田の手料理フルコースを皆でワイワイと楽しんだ♪


沖縄料理から肉料理からたらふく食べた後にはシェフ山田と愛犬ムサシの散歩♪


月明かりの中、男2人で散歩するのはこの沖縄で僕らくらいではないだろうか・・・



男性2名で原付バイクで旅をしている方も来てくれました!僕はこんな旅人も好きです♪


男同士で旅するっていうのは僕は大好きなんで一緒に参加させて貰って旅したいくらいです


バイクは気持ちが良いですけど怖い乗り物ですからね、最後まで気を付けつつ楽しんで下さい



そして女性3名様の旅♪これもまた良いですねぇ♪女性同士の旅も楽しいんだろうなぁ


こんな旅にも是非とも参加させて頂きたいものだが・・・それは永遠に叶わぬ夢でしょう


昨晩23時に到着して朝には出発されてしまったので僕はお話も出来ませんでしたね


連日良い天気が続いて素敵な沖縄の旅となっているんでしょうね♪


今日はこれから愛犬ムサシの血液検査と狂犬病の注射へ行く日だ


←昨日は虹を沢山見た


愛犬ムサシも元気ですが男性陣には人気が有りますが女性陣からはほぼ無視ですね


とぼけた顔がたまらなく可愛いのになぁ・・・散歩中以外はおとなし過ぎるくらいおとなしい


散歩中は胸張って前へ前へ進もうとして勇ましい!お陰で毎日良い運動させて貰ってる


里親として引き取ったけど出会う運命だったんだろうなぁ、病院もしっかり連れて行き面倒見なきゃね


昼の3時から病院だからまずは食事でもして来ましょうかね


宿の皆はお出掛けしてます・・・海行ったり、不動産行ったりで行動は様々ですね


宿で出会い、気付くと仲間になっている事が多い・・・宿もBARも面白く魅力ある仕事だ!


ではではまた明日という事で♪