木のおもちゃ・駄菓子をあつかう峠のお店♪めぐみのブログ

おもちゃの情報、店主の日々のつぶやき

2月のお休み

6日(月)
14日(火)
20日(月)
21日(火)

定休日・水ようび
NEW !
テーマ:
 
 

こんにちは。

 

おもちゃのこと、子育てのこと、いいと思ったことを伝えたい!

木のおもちゃ・峠のお店のめぐみです。

 

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

 
 
 
3月のお休みは
 
5日(日)
 
9日(木)
 
10日(金)
 
16日(木)
 
定休日・水ようび
 
 
 
{B2557D5F-29DD-484F-80AC-765D3C8C2674}
 
 
 

3月のお休み
5日(日)
9日(木)
10日(金)
16日(木)
定休日・水ようび

 

峠のお店
大府市共和町峠45-5
0562-46-2524

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 
 

こんにちは。

 

おもちゃのこと、子育てのこと、いいと思ったことを伝えたい!

木のおもちゃ・峠のお店のめぐみです。

 

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

 
 
 
お店を終えて扉をあけると
 
目に飛び込んでくる空

そこに広がる空は
 
夕日と夜が混ざり合う
 


{D8E6AF51-EFEC-40B0-8D58-49A056DE85CE}


 
{EF8A9D84-6D7C-4D22-9CE7-F5A8B13534E8}
 
ひとつとして同じ空はなく

日々いろんな表情を見せてくれる。

今日もありがとう。 





2月のお休み
6日(月)
14日(火)
20日(月)
21日(火)
定休日・水ようび

 

峠のお店
大府市共和町峠45-5
0562-46-2524

 








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは。

 

おもちゃのこと、子育てのこと、いいと思ったことを伝えたい!

木のおもちゃ・峠のお店のめぐみです。

 

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

 

 

このふたつのおもちゃの共通点
 
それは・・・
 
{C75BCE5A-8C0F-442E-A5D9-C22606997144}

 

 

{4CE6764A-BEBC-45EC-BB17-FE849097827C}

 

 
ひっぱってあそぶおもちゃーー!
 
歩くことがたのしくなるおもちゃーー!!
 
 
8ヶ月のお子さんとおかあさんとおばあちゃんでご来店されて、おもちゃを探してたの。
 
お話ししてると、
 
はいはいをせずにつかまり立ちをはじめた
 
って。
 
 
わたしは迷いなく写真のおもちゃを持ってきて、ひっぱってみせたの。
 
どっちも動きがおもしろい!
 
 
歩くことがたのしくなるおもちゃなんだけど、
 
はいはいの時期からおすすめでするん
 
 
 
 

2月のお休み
6日(月)
14日(火)
20日(月)
21日(火)
定休日・水ようび

 

峠のお店
大府市共和町峠45-5
0562-46-2524

 

 
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。