卒団式 in ブルー 2 | 破壊戦隊☆いたずらレンジャー@VS3兄弟

卒団式 in ブルー 2


2時間の予約だったので、私がついて1時間程で、子どもたちも食事はしっかり食べたらしく、デザートバーやドリンク バーに突入してました(*´ェ`*)っ旦


そして、いよいよ締めの時間に…

卒団生7人から、一言ずつ頂き、先生がメダルを手渡してました。


在団生代表のキャプテン、副キャプテンから、贈る言葉の後、4、5年生が気持ちをこめて書いた色紙を1人1人に手渡していきました。

写メはないのですが、手作り色紙。

用紙の真ん中に、写真と各自の番号の入ったユニフォームのイラスト。

それを、緑色の台紙に貼り付け、ピンクの桜の花びらに書いた29枚と、先生2人からの茶色の葉っぱ、合計31枚の言葉を散りばめた素敵な色紙(*^^*)

全員に渡ったところで、記念品の贈呈( ^ ^ )/□

お粗末ですが、以前アメンバーで書いたオリジナルキーホルダーをデザイン、作成させていただいたものに、キャンディを添えて渡しました。

記念品や、色紙の出来上がりを知らないブルーたち後輩は、興味津々で卒団生の色紙や記念品を見せて貰いに押し寄せていました♪( ´▽`)

最後に、卒業後に引っ越してしまう、卒業生と、朝練やクラブの練習に協力を沢山してくれたパパコーチからのお別れの言葉で、無事、卒団式を終わりました。・°°・(>_<)・°°・。

さみしいけど、新しいスタートでもあるので、4、5年生は新学期、新しく入ってくる新4年生を迎える準備や、4月早々にも始まる、大会に向けて気持ち新たに楽しいサッカーライフがおくれるといいな♪( ´▽`)

卒団生のみなさん、今までご苦労様でした(=^ェ^=)

ありがとう^ - ^


iPhoneからの投稿