城奈穂美さんの子供の強み発掘 | 池嶋とうふ店のブログ

池嶋とうふ店のブログ

横須賀市平作にある豆腐屋で、昔ながらの手作り豆腐や、豆腐・搾りたての豆乳で作ったスイーツを販売しています


先日、ジョーナさん城奈穂美さんの所に子供の強み発掘にいきました!
今ごろですが、
私は子育て勉強会は山ほど行きました。
でも無料の勉強会ばかりでしたから、
初めて8000円出して行きました。
で、
今ごろ
よかったなーと感じます。
息子に
パパは凄いよね。パパは毎日良く働くし素晴らしい。パパと結婚できて、
ママ幸せ!
って言いましたら
息子がパパより、ママのほうがシフォンケーキ売れてるよね。ママのほうが凄い。って言われて!
やばい!
これはイかん!
違うよ。
ママのシフォンケーキはパパの豆乳があるから
パパが毎日暑い中働いてくれてるからだよ!って伝えました。
プロモーションが足らない自分に気づきました。
城奈穂美さんの子供強み発掘。
かなり私には財産です。
本当に素晴らしい先生だと思い!改めて
強み発掘行ってよかったです。