お預かり | マコト動物病院日誌

マコト動物病院日誌

マコト動物病院のブログです。
スタッフ数名でブログをUPしてます。
スタッフ一同 動物大好き
動物達の為に毎日お仕事 頑張ってます。
皆様のブログからも 元気を頂いてます。

こんにちは、看護師のあべてんとうむしです音譜


今日はお預かりしていたネコちゃんをご紹介しますひらめき電球


以前、爪切りで来院されて、ブログで登場してくれた事がありますsei

わびちゃん⇒コチラ

ぶっちゃん⇒コチラ


2匹ともお泊りは初めてでしたドキドキ


ミックス猫のブッチちゃん女約8歳ですチョキ
愛称はぶっちゃん音符



わびすけくん男もミックス猫ですハート

わびちゃんはまだ3歳です若


お預かりした日からずっと2匹とも緊張していましたほろり

帰る頃になると、ぶっちゃんは少し慣れてくれた様aya



シャーッと言いますが、手が出ないので撫でられますにこ



飼い主さんじゃないので不服だったご様子笑


2匹とも同じような警戒の仕方をしていて、わびちゃんも声の威嚇だけで触る事ができました好


今回ぶっちゃんはお預かり中爪切りもかお

普段は爪切りではまったく怒らないぶっちゃんですが、念のため手袋をして保定。



撫でようとしたら怒られちゃいましたごめんなさい

ごめんね~~泣き3

でも怒った顔も可愛いよ笑


お預かりしたフリースに潜るわびちゃんキャッ*m

匂いの付いた物があると安心安心スマイル




ぶっちゃんわびちゃん、今頃ご飯をたくさん食べてたくさん甘えてるかな?にこ

また爪が伸びたら切りにいらして下さい音符

お待ちしておりますごあいさつ