がんばりネコさん | マコト動物病院日誌

マコト動物病院日誌

マコト動物病院のブログです。
スタッフ数名でブログをUPしてます。
スタッフ一同 動物大好き
動物達の為に毎日お仕事 頑張ってます。
皆様のブログからも 元気を頂いてます。

こんにちは、看護師のゆめですスマイル

 

 

今日は診察に来てくれたネコさんをご紹介します。

 

 

MIXネコのアンディちゃん男です。

こう見えて20歳のおじいさんねこさん!

若々しさにびっくりです目




アンディちゃんは昨年の10月末に胸の中に腫瘍があることが

分かり、投薬治療中です。

あまり得意ではないお薬(シロップ)も、たまには顔を振って

お母さんにかけてしまうこともあるようですが

頑張って飲んでくれていますかんハートの点(blue)

お母さんも頑張って下さってありがとうございますごめんなさい

 




 

大きいお口笑

怒ったお顔ではなく鳴いてるだけなんですうきゃー



診察台の上では大きな声で元気にかっこにゃお~~かっこ

と鳴いているアンディちゃんハート

元気な姿に安心します。

 


 


お鼻の周りの黒いゴマ模様がチャームポイントハート

また元気に病院にきてねスマイル

まってるよ~sei