お預かり | マコト動物病院日誌

マコト動物病院日誌

マコト動物病院のブログです。
スタッフ数名でブログをUPしてます。
スタッフ一同 動物大好き
動物達の為に毎日お仕事 頑張ってます。
皆様のブログからも 元気を頂いてます。

こんにちは、看護師のさわきですプーさん


とうとうインフルエンザが流行し始めたそうです…

皆さん、うがい手洗いや体調管理にお気をつけください汗2



それでは今日は先日お預かりしていたワンコを紹介しますおんぷ



ビーグルの華蓮ちゃんメスですビーグル




お泊り中に診察や健康診断も頑張りましたかお



採血中もおりこうさんですきらきら!!




『私えらいでしょ~にゃ




さあ、大好きなご飯の時間ですごはん

ご飯にロックオン!!




おいしいね~ニコちゃん



お散歩も元気いっぱいでしたにこ



耳が跳ね上がってます(笑)







最後に、大好きなベッドでぐっすり寝てる華連ちゃんねむぃ・・おねんねするー!



気持ちよさそうですねWハート


起きている時もこのベッドの上でくつろいでいました好




愛嬌たっぷりな華連ちゃんでしたハート