試してみました!オープントウのストッキング | 「若作りじゃない50代ラブリーコーデ」心理カウンセラー&ファッションカウンセラー 佐藤聡子のブログ

「若作りじゃない50代ラブリーコーデ」心理カウンセラー&ファッションカウンセラー 佐藤聡子のブログ

「見た目にこだわる臨床心理カウンセラー」佐藤聡子です。
シャネラー時代に培った審美眼と読モ経験も活かし、心とファッション、両方のカウンセリングをご提供しています。
いくつになっても「ラブリー」好きな女性に読んで頂きたいです♡

心理カウンセラーでパーソナルコーディネーター®︎ & スカーフスタイリスト®︎ の聡子です。
シャネラー時代に培った審美眼と読モ経験を活かし、若作りじゃない50代ラブリーコーデをご提案!


試してみました。
オープントウ(だから足ネイルが見せられる)ストッキング↓

{0A885505-8F80-40BF-9330-5A50D254A0FC}




先日、ストッキングについての記事(こちら)を書いた時に、お友達が「足指のでるストッキングもあるよ」と教えてくれたのです。
早速購入しました。アツギの「開」

{A77B2459-266E-4F50-83B0-8EE58CAA5A3D}




脚は綺麗に見せたいから生足じゃなくストッキング履きたいけど、足ネイルは隠れてしまうなー、という悩み?が解決!!
これは画期的!!


ただし、サンダルを脱がないで済む日に限る!かも。
(よそのお宅を訪問するとか、靴を脱いで上がるお料理屋さんへ行くとかの予定じゃない日)


だって、サンダル履かない姿は正直カッコ悪い。
これだもの~(^_^;)↓

{639D7C47-6D3A-4CB8-8489-CA793667E892}




あと、注意点は、甲のストラップが細いサンダルだと、ストッキングの補強部分(色の濃い部分)がはみ出してしまうので、そこは気をつけないとね↓

{CC07035E-2CF2-41B3-AA71-9A179339B2ED}





足のアップで失礼しましたm(_ _)m
わたし的にはサイハイ(太もも丈)のストッキングが好きなので、サイハイでオープントウで、かつサンダル脱いだ状態でもカッコ悪くないストッキングがあればなぁー、と思います。


そうなると、スプレー式のストッキングとか、塗るストッキングとかになってくるのかな!?
もしかしたらもう開発されてるのかしら~?
もしご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいね^_-☆


                          それではまた♡