今回は以前紹介したi key holeを簡単にインストールする方法です!


以前の記事↓

iPodTouch&iPhoneでTVを(i-KeyHole)


これはパーミッションを変更したりたいへんでした


しかし今回はいたって簡単です


しかしInstallousをインストールしておかなければいけません

iTunesに読み込ませれば普通にいれられるかもですがw



こんかいは以前のもののipa版です。


簡単に言うと普通のアプリと同じ拡張子ということですね


こちらからファイルを→DL


まあこれをi fun boxなどを使ったりiPodtouchにおくりインストールします。



かなり簡単になりましたね!!


ちょっとはしょってかいてるのでわかりにくかったとおもいます


すいませんw


質問等あればコメントください!!