皆様 こんにちはニコニコ


今日も神宮遠征の振り返り。はお休みをいたしましてぺこり


昨日はちょっと遠出ニコニコ


でも、私とにゃん太だけじゃなく


会社関係での遠出。


実は、私の働いてる会社には・・・


ラグビーチームがありまして


昨日、岩手にて試合がありましたので


行ってきましたニコニコ


人生初のラグビー観戦音譜


スポーツが好きな私


でも、ほぼ100%に近いっていうほどの


野球バカにひひ


ちなみに競馬好きな私


競馬=ギャンブルと世間は言いますが


私は


競馬=スポーツのジャンルと位置付けてますべーっだ!


なので野球や競馬しかほぼ生で観る機会がなくガーンガーンガーン


ってかね、正式に言えば


青森にプロスポーツなんてあまり来ないですから


観る機会が少ない訳なんですけどね。


さらに、弘前市はラグビー人口が少ないですし


青森市や違う地域の高校は強いのもありましたから


青春時代はラグビーまでは目が行けなかったのも


理由の一つでもありますね。




実は昨年も会社でラグビー観戦の募集がありましたが


都合が悪く行けなかったので


『今年こそは!』と思い


今年はトップリーグ昇格となりニコニコ


ラグビーで言えば1軍ですね。


トップリーグ昇格したから


観戦募集があったら、観に行ってみようと


行ってきましたニコニコ


たーちは××(チョメチョメ)でお騒がせな日々。

たーちは××(チョメチョメ)でお騒がせな日々。

たーちは××(チョメチョメ)でお騒がせな日々。

とこんな感じで写真を撮ってきましたが


ルールなどの基本はまだまだ覚えたてですのでガーン


あまりわからないまま 試合を観てましたが


TVで見るより


選手達の熱いプレーや


鍛えあげた肉体と肉体とのぶつかり合いや


タックルにはホント圧倒されたちゃいましね!!


そして


試合の方は勝ちましたニコニコ


Kスタや神宮に行った時の


勝負パンツを履いて行ったから チームが勝利したんじゃないかと音譜


自分勝手に妄想にひひ


先月の神宮行った時も


神宮のお隣、秩父宮ラグビー場にて


私の会社のチームの試合が行われるのを


秩父宮と通って知って 危うく神宮じゃなく


秩父宮ラグビー場に入る所でしたよにひひ


まだまだ、ラグビー素人の私ですが


一度生で観たら 癖になりそうですねラブラブ


また、機会があったら観ようと思います


ちなみに、私の会社のチーム名は伏せておかせていただきますぺこり


ってか、3枚目の写真でバレてますけどあせる


いや・・・


某プロ野球チームと同じチーム名ですから汗


会社じゃなく チーム名でファンだろう


ってのは思わないで下さいぺこり


チーム名を考えた会社が悪いと思ってますからにひひ


秋から冬にかけて


トップリーグが盛んになる時ニコニコ


もう少しでプロ野球がシーズンオフとなりますから


また楽しみが増えたと思います。