蔓を編む・6月 | petite fleur彩のブログ

petite fleur彩のブログ

横浜市青葉区にてフラワーアレンジメント教室を開いています。プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワー(高級造花)・ほんのり香るソープフラワーを使い「気軽に・手頃で・楽しく」をモットーに活動しています。また日々の出来事もUPしています。

今日の横浜は曇りくもりくもりくもり
そして…涼しい〜

蔓を編む・6月音譜音譜音譜
出来上がりました〜爆笑
{E71FA006-5914-4E4D-BD37-239BC0C39CAD}

持ち手は「皮」を金具でウインク
あとは、中袋を作るのみ
素敵な「布」を探そうビックリマークビックリマークビックリマーク

で、次の作品を始めました爆笑
{4FE98867-816B-4317-AE35-3899C07C95B1}

今回は「まるしん」と言う材料で
コロンビックリマークとしたバックを
娘ちゃんでも持てるよう
カジュアルな感じです音譜音譜音譜
6月は…
ちょっと忙しくなってきたので…
少し落ち着いたら
集中して作りたいと思います口笛



さて、週末11日(日曜日)は
イベントです〜
急いで最終準備です
皆様遊びにいらしてくださいね〜照れ




イベントご案内
「ひだまりハンドメイドバザール」
6月11日(日)10:00〜15:00
みなみ台リバティーハウス

プチアレンジメントワークショップ開催ピンク薔薇

{24CAE224-228E-4258-8015-DA18020FB3C8}

{5D1A03FD-FA26-405B-95B1-A64DEEE948C8}

{75F977BF-F792-466F-BC63-895B8C30972F}


⬆️の3デザインですウインク
500yen〜1000yen💰
数に限りがございます
お早めにお越しくださいウインク

皆様、遊びに来て下さいね〜ウインク


又は






今日も最後まで読んで頂きありがとうございました