身体の中で変化があった! | 美しさを引き出し 愛される貴女に!!~ ブロック解除&幸せの引き寄せ♡エステ・ヒーリング ~

美しさを引き出し 愛される貴女に!!~ ブロック解除&幸せの引き寄せ♡エステ・ヒーリング ~

いくつになっても、ママでもグランマでもきれいでいたい!きれいでいたい方を応援したい!!とエステティシャンに♪
ミラブレでのこころの開放や癒しも学び 、体とこころの両方から貴女の美をサポートします ♡
20年ぶりの子育て(息子)や、孫とのことなども綴っています♪

肌にハリとツヤを取り戻す自然療法⇒【ハーブ・レメディ】を取り扱っている、エステティシャンあっこです


ミラクル・ルーチンブレイカーを受けた感想を、いただきました!(*ˊૢᵕˋૢ*) 再アップ。

岩手県のYさま。


✼なぜミラブレを受けようと思いましたか?

転職と引越しを考えていて、前向きに進みたいと思ったから。


✼ミラブレを体験して
その前と、その後で、心の変化はありますか?

体験前の不安な気持ちと、頭の中のモヤモヤしたのが少なくなりました!


✼どんな方に、このミラブレを受けてもらうと良いと思いましたか?

普段の生活の中で生きづらさを感じたり、新しく始める前の気持ちの不安な人に。


✼これからの行動、気付いたこと、メッセージがあれば、お願いします!

これから仕事をみつけて、マッサージの勉強の準備をする第1歩を踏み出します!
初めてのセッションでしたが、分かり易く話してくださり、とても良かったです!
セッションで、ブロック解除してる時に眉間のところがモゾモゾ動いたのは、身体の中で変化があったのかなぁと思いました。
お財布ヒーリングも、ワクワクしてきて、とても良かったです!また、お願いしたいですね~(≧∇≦)

ありがとうございました!




Yさま、
ありがとうございました!(o^∀^o)

引越しの話しも進んでいるとの事で、これからの行動が、目標達成に向かっていってるのが、嬉しいですね~!
頑張ってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و




この、ミラクル・ルーチンブレイカー→略してミラブレは、こころの奥底にある、自分でも気づいていない潜在意識のトラウマや、ネガティブを取り除くので、前に進みやすくなり、本来の自分として生きやすくなるのです。


癒されていない自分がいる、と感じる貴女に、受けることをオススメします









気になった方は、あっこのお問い合わせフォームから