貴女が愛されキレイになる、お財布ヒーリング! | 美しさを引き出し 愛される貴女に!!~ ブロック解除&幸せの引き寄せ♡エステ・ヒーリング ~

美しさを引き出し 愛される貴女に!!~ ブロック解除&幸せの引き寄せ♡エステ・ヒーリング ~

いくつになっても、ママでもグランマでもきれいでいたい!きれいでいたい方を応援したい!!とエステティシャンに♪
ミラブレでのこころの開放や癒しも学び 、体とこころの両方から貴女の美をサポートします ♡
20年ぶりの子育て(息子)や、孫とのことなども綴っています♪

肌にハリとツヤを取り戻す自然療法⇒【ハーブ・レメディ】を取り扱っている、エステティシャンあっこです

貴女の抱えてる悩みは、何ですか?

私がエステの仕事を始めて、「お肌にお悩みでしたら1度いらしてください」と伝えると、半分以上の方が、やってみたいけど…」と話し出します。

やってみたいけど

このけどの次に出てくる言葉は、もちろん、ネガティブで…否定的な言葉なんですよね。
「けど…今、時間が作れないから」
「けど…子供にお金かかるから」
「けど…私なんか綺麗にしたって」
「けど…もう歳だから今さら」
「けど…自分の為にお金使うのは」

確かに、その時、その時で、色々とあると思います。
でも、それって、自分に良いように話す、いい訳、かも知れませんよね?!

だって、本当は、綺麗になりたい!若くありたい!愛されたい!と思っているんです。
私は、そう思っています(*ˊૢᵕˋૢ*)

本当の自分の気持ちを、心の奥にしまいこんで、ネガティブな思考になってしまった原因は、潜在意識にあるのかもしれません。

その潜在意識、ネガティヴな感情を取り除いて、お金が入ってきたら、どうします?
わくわく、ルンルンの楽しい日を過ごせるかもアップ

そんな女性が増えますようにと、【貴女が愛され、キレイになる、お財布ヒーリング】のメニューがあります!



✼対面・スカイプ…お財布ヒーリング(お金のブロック解除付き)→6,000円

お申し込みはこちらから→お申し込みからセッションの流れ

更に、お得なミラブレとお財布ヒーリングのセット14,000円→モニター価格9,000円おすすめ


{915577ED-1ADD-4740-B453-64EA009DD581:01}