お財布さんが私をサポートしてくれる! | 美しさを引き出し 愛される貴女に!!~ ブロック解除&幸せの引き寄せ♡エステ・ヒーリング ~

美しさを引き出し 愛される貴女に!!~ ブロック解除&幸せの引き寄せ♡エステ・ヒーリング ~

いくつになっても、ママでもグランマでもきれいでいたい!きれいでいたい方を応援したい!!とエステティシャンに♪
ミラブレでのこころの開放や癒しも学び 、体とこころの両方から貴女の美をサポートします ♡
20年ぶりの子育て(息子)や、孫とのことなども綴っています♪

肌再生を目的とした【ハーブ・レメディ】を取扱ってる、エステティシャンakko(あっこ)です♡



先日、

インナーチャイルドカードセラピストの真理子さんが、
「500人目に読者登録していただいた方に、読者様500名記念として→パワーアップした遠隔でのお財布ヒーリングをプレゼントしちゃいます~♪」
て言うのを見て…迷わず、読者登録した私です

遠隔にてお財布ヒーリング】って、どんななのか知りたかったところに、タイミング良く、プレゼント企画してる真理子さんを知ったニコニコ
こういうタイミングって、良くあるんだょね~ひらめき電球これって、私の強みかも合格


でね、
お財布ヒーリングしてもらったら、すごく良いこと教えてもらいました最後のひと言だけ、皆さんにも教えちゃいます
【これからどんどんサポートしてくれるお財布さんで相性とても良いようですよ^^】

相性が良いって言われただけで、大満足してるよ、へへへ
これが、お財布ヒーリングかぁ、良いもんだね~!プレゼントでやってもらって、私って、ラッキーだわ
真理子さん、ありがとうございます



ここで終わりではありません
お財布ヒーリング後、ハーブの予約がポンポンっと入ってきたんです
サポートしてくれてんのかな?

{10129B0A-EA6B-4FA3-A2B8-9E144E824CC3:01}