今日はおやこヨガお楽しみ会を行いました。

新聞紙ビリビリ&ボールづくり。夏にハピコミおやこヨガイベントで行ったものと同じです。

今回はお時間に余裕があったので、ビリビリした新聞紙の中で、自由に写真を撮ったりもしてもらい、またボールの成形も、わりとじっくりやってもらいました音譜
みるみるうちにボールができていく様子、おこちゃまたちは、口をあんぐりあけて眺めていましたね。
photo:01


おやこヨガは、ふだんのベビー産後ヨガのクラスの半分の時間内で、触れ合い、アイコンタクトを自然に行えるようなものをたくさん取り入れていきました。

終了後は、オヤツタイムに加え、うちの子の古着を、風呂敷ひろげてお譲りしましたクラッカー
サイズとか、いつごろどんな風に着られる?という話で結構盛り上がりましたねキラキラ

短い時間でいろんな角度から親子と、そしてお友達と交流をWハート3
次回のお楽しみ会も、おたのしみに!11/30(金)11:30~です。

次回、ベビー産後ヨガは、11/16(金)11:30~12:30です。
ご参加をお待ちしておりますWハート


虹ベビー&産後ヨガ
カルチャースクールSmile
金曜日(第1,3,5) 11:30~12:30 (2ヶ月~3歳ごろまで、未就園児)
※5週目はおやこヨガ&お楽しみ会です。詳細はこちら
※11/2はお休みです。
場所:埼玉高速鉄道・鳩ヶ谷駅徒歩10分、駐車場有
smile.hatogaya@gmail.com  / 090-1818-9315
※保育園、幼稚園、病院、親子サークルなど、出張レッスン承ります。

゚・*:.。..。.:*・゚touch ground YOGA゚・*:.。..。.:*・゚
おやこヨガ、ママヨガ、ベビーヨガ、産後ヨガ、マタニティヨガ
お問い合わせはこちらから