2004-12-24 07:06:07

いってきます

テーマ:その他
お迎えの車が来たら、出発します。
披露宴に出席できるほどには体調が良くないのが
少しだけ残念ですが、
それでも出発できるのは幸せです。
本当に良かった。
帰ってきたら、また書きますね!
AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

toubyouさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

33 ■メリークリスマス

こんにちは。やっと陽が出てきました。
晴海さん、今日はお休みですね。
あまり疲れが残っていないといいのだけど。
ゆっくり休んでください。

わたしも家族そろってクリスマスを祝うことができました。
こうして素敵な思い出を1つ1つ重ねていけるという事は、素晴らしく、有り難いことです。周囲のすべてに感謝したい気持ちです。

ひとやすみしたら、お正月です。
みんなでいっしょにカウントダウンできたら素敵ですね。

32 ■はじめまして

偶然このblogにきました。
はじめまして。
私の母も末期ガンで亡くしました。
晴海さんと同じく、3ヶ月から半年と
余命宣告されました。
自分が亡くなってしまう。と分かって
いながら毎日を生活するってどんなかんじなんだろう。母は最後まで涙はみせませんでした。
私が病室に行ってもいつも元気で明るった母が、まさか本当に亡くなってしまうなんで、信じられなくて、亡くなる直前は、恐ろしく冷静に母を看取ってしまいました。
亡くしてから、本当に寂しくて、涙が沢山でて3年程たった今やっと現状を受け入れられるようになりました。
大切な家族を失うと、思ってた以上に自分の生活は変化して、今まで当たり前だった母との生活すべてが思い出となり、そしてぽかんとあいた空白はだんだん消えていき何も無かったように時間が流れていきます。時間は残酷です。
私は晴海さんに、元気がでる言葉も言ってあげれないけれど、あなたの様なすばらしく強くて、素敵な人が日本にいた。という記憶を大切にいつまでもとどめておきたいと思います。
では、長くなってすみません。



31 ■おはよう

きょうは、昨日の余韻に浸って
のんびり過ごされてくださいね。

福岡は冬空。
やっと暖房をいれようか、と
思っています。

30 ■ハッピーホリデー&ウェディング&ニューイヤー!

おめでとうございます。
出席できて良かったですね!

29 ■メリークリスマス☆

お姉さまの結婚式、出席出来て本当によかったですね。
とっても素敵なクリスマスプレゼントになりましたね!
私もとっても嬉しくて、初めての書き込みしちゃいます。
明日(もう今日ですが)は、ゆっくり休んでくださいね。

28 ■おめでとうございます

素敵な一日を過ごされたことと思います。私もうれしいです!!晴海さんのお姉さん、ずっとずっとお幸せに。

27 ■メリークリスマス

アンド ハッピーウエディング!
はやく子供にめぐまれるといいですね。


26 ■おめでとう~

お天気も良かったし,春海さん良かったですね。
お姉さんもきっと一生忘れないと思う。後は無理をしないでゆっくり休んでくださいね。

25 ■無題

お姉さんの結婚式、いけて本当に良かったです。
結婚式の報告ブログ楽しみにしています。

24 ■はじめまして。

数日前に偶然見つけまして、以来読ませて頂いています。
blogから晴海さんのお気持ち痛いほど伝わってきます。通りすがりのものですがきちんと受け止めたいと思います。
お姉さま、ご結婚おめでとうございます。くれぐれも無理はなさらないで下さい。またオジャマさせて頂きます。

23 ■よかった…

晴海さん、結婚式行けて本当に良かったです!!
きっと、お姉さんも喜んでいるでしょうね(^^*
キレイな花嫁姿、しっかり目に焼き付けてきてください
お気をつけて♪

22 ■よかったね

こんにちは。出席されるんですね、わたしも嬉しいです。

今頃はもう式の最中かなぁ。
クリスマスイブに結婚なんて、最高にロマンチックですね。

気をつけていってらっしゃい。
明日はお休みでも心配しませんから、後日レポートしてくださいね。

21 ■お気をつけて

お姉さんのご結婚おめでとうございます。
今日は冷えるので体調が心配です。
お大事になさって下さい。

20 ■おめでとうございます。

&メリークリスマス♪
お姉さんの姿、しっかり見てきてねー☆

19 ■はじめまして&いってらっしゃい★

今日から日記を読ませていただきたいと思います、まりおです(・Д・*)
今日は少し寒いですけど、幸せなお姉さんからあったかさをもらって帰ってこれますね♪結婚式のレポ楽しみにしてます(>_<)

18 ■楽しんできてくださいね。

 お姉さまの花嫁姿をご覧になることが出来てよかったですね。
 楽しい時間をお過ごしになれますように。(^o^)丿

17 ■メリークリスマス

すてきな一瞬を積み重ねてください。
私も、一応癌で手術した経験者です。
へこむこともありますが・・・朝日みるとまた自然に一日を過ごせます。

16 ■メリークリスマス☆☆

めいいっぱい
たくさん楽しんできてくださいね!

お姉さんご結婚おめでとうございます^^

15 ■Merry X'mas!

外出できてよかったですね。
お姉さんも晴海さんに出席してもらえて嬉しいと思います。
今日一日楽しく過ごせるようお祈りしています☆

14 ■おめでとうございます♪

ハッピーウェディング&ハッピークリスマス!!

晴海さんからプレゼントもらったみたいな
嬉しい気分です(^^ゞ

13 ■おめでとう!

お姉さん、ご結婚おめでとうございます。晴美さんも少し元気になられたようでなによりです(^-^)
素敵なクリスマスになりますね☆

12 ■いってらっしゃい!

思いっきり楽しんできてくださいNE!
お気をつけて!
もし帰ってきて体調がいいようでしたら
結婚式レポを是非書いてくださいNE!

11 ■いってらっしゃい

 おはよー!
今日の空気は本当に凛としてます。
今日をむかえたれてよかったね。
 あたしも幸せのおすそ分けさせてもらいます。

 おめでとう。結婚式の報告待ってるよ!元気をもらってきて!

いってらっしゃい!

10 ■いってらっしゃーい!!

おはようございます。
久々にコメントさしてもらいました。(まだ2回目ですが笑)
今日はお天気も良いみたいで良かったですね。クリスマスに結婚式ってなんか
ロマンチックの王道ですよね(>_<)☆
私もなんだか嬉しいです。
全然、会った事もどこに住んでいる人なのかも分からない人の、幸せなことで喜べる、そんな今日の自分がとても嬉しいです。
晴海さんからの結婚式の報告、楽しみに待ちながら、仕事しています。

9 ■いってらっしゃい♪

おねえさまのご結婚おめでとうございます。
そして晴海さん、このよき日を迎えられてよかったですね!
冬の空気もおひさまも、祝福してくれそうですよ。

8 ■楽しんできて下さい

お早うございます。
良いお天気になって良かったですね!

今日という日が、晴海さんにとって良い日でありますように・・。

7 ■いってらっしゃーい!

外の凛とした冷たい空気。
久しぶりかもしれないね!
式場は暖かいと思うけど、季節を感じてきてください。

本日はおめでとうございます。
おにいさんができますね。
家族が増える記念日です。

ではでは
今日でも、後日でも、報告を楽しみにしています。

6 ■いってらっしゃい

(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )

5 ■いってらっしゃい!

お姉さんの様子、また日記に書いてね。
今日はいい天気で本当に良かった。
いってらっしゃい。

4 ■いってらっしゃーい

晴れて良かったね。
この冬一番の寒さの朝でそれでもその寒さを肌で感じれるのが嬉しかったりでしょうね。
今日の外出はサンタさんからのプレゼントだね。
報告も楽しみだけど、無理しないで一休みしてからね。
やっぱり消防士として鍛えた根性なのかな?やる時はやるね!頑張ってエライです。
今日は楽しんできてくださいね。

3 ■無題

Have a good party!
Take care.

2 ■いってらっしぃ~い!

行けるようでよかったです~~!!
(^○^)

1 ■いってらっしゃい!!

あまりご無理をなさらないように!でも、ご出席できてよかったですね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。