ありがとうございました。 | 陶房 名古木blog

陶房 名古木blog

制作の記録や日々のことをつぶやきます。

梅雨入りしましたネ

『すずの木の下でvol.05』@茅ヶ崎 すずの木カフェ
『旅するうつわ』@秦野 手打ち蕎麦くりはら

足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。
遅ればせながら、お礼申し上げます。

1ヶ月に及ぶ2箇所でテーマをかえての展示
反省点や今後の展開、この1週間いろいろ思うことがありました。

すすの木ではカジュアルで気軽に使っていただける、うつわ

くりはらではライフワークにしている伝統的なうつわを提案してみました。

どちらも日常でちょっとだけでも気持ちが豊かになっていただければと思っています。
自分がどこへ向かうのか、一つのテーマを追求すべきか、などと悶々としておりました。
結論は出ていませんがひとつに絞るのではなく、もう少し枠を広げて提案していくことにしました。
八方美人のような未熟者ですが、これからもよろしくお願いいたします。