明けましておめでとうございます。

 

 

今年も1年、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

今年の目標は、月並みですが、ブログを更新する、です(≡^∇^≡)

 

 

 

ブログ、更新するとお肌にいいって、となりのじいちゃんが言ってた。

 

 

 

今朝方、ローソンにカフェラテを買いに行ったら

「ご一緒にカフェラテによく合うドーナツはいかがですか?」

と、こんな晴れた朝によく合うサワヤカな営業をうけた (・∀・) 

朝からどんぶり飯を腹一杯食べたので、腹がはち切れそうな旨を伝えたところ

「うちのドーナツ、他店に比べてめちゃくちゃ売れてないんですー(T_T)」

・・・これが世に聞く、むちゃくちゃ売れてないんですー商法か!そんな手にはこのUすけ高田、ひっかからないわよ!ほほほ。

と思い、ばっさりとお断りして店を出たのだが・・・

むちゃくちゃ売れてないんか・・・

今宵、嫁ハンへの土産に買って帰ろかな。
 
 

 倉吉市に最近めっきり出前をする店が減ってきていて寂しく思っているアナタに朗報(°∀°)b 
昭和町まで出前をしてくれるラーメン屋さんを発見しました!!!
まさごや 
倉吉市上井にある「まさご屋」
TEL 26-1207

「牛骨ラーメン、出前します」との手書きのワイルドな文字に心引かれ、おそるおそる電話してみ・・・(中略)・・・ラーメン普通盛り、450円で出前してくれます(^^)

まさご屋さんは懐かしい感じの牛骨ラーメン。いくらでも食べれます( ´艸`)

写真を撮ろうと思っていましたが、うっかりしていました・・・腹ぺこで一気に食べてしまったもので・・・
 
下の写真が食べたあとのどんぶりです・・・すみません、ラーメンはご想像にお任せします。

出前ラーメン
昼がメインで、夜も早めに電話をしておけば持ってきてくれるようです\(^o^)/
BMW745iのバッテリーが分かりにくい位置にあるので報告します。
バッテリー上がりなどの際に参考にして頂ければ。

バッテリーはトランク内、右側この位置にあります。
スペアタイヤハウスのすぐ側です。
 

バッテリーをブースターケーブルで繋げるだけでしたら、トランク内張りの蓋を開ければ大丈夫です。

トランクを開けた右、運転席側の内張りを開きます。
 

内張りの蓋を開けましたら、中に黒い内蓋がありますので、それも開けます。
これが開けた状態です。
 

この状態でしたら端子が見えますので、ケーブルを繋いで下さい。
 
 
東亜自動車ホームページ
おはようございます(^^)

皆さんは眼鏡をかけているのに、うっかりその上からサングラスをかけようとして
「OHっ!」となったことはありませんでしょうか?・・・私はあります(°∀°)b 

先日、東亜自動車の「ご自由にどうぞ!!BOX」に猫砂の差し入れがありましたことを報告します。ニャンコもびっくり、トリプル効果・・・あら、臭わないにゃん。

残り2つとなっております。そこの猫LOVEのあなた!
チャンスは今ですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

東亜自動車ホームページ