10:30から1時間Mをぶらぶら。
OBHから意味なしライン1。
体力ぐだの為サッサと帰る(´Д` )
















先週数声掛けでOL連れ出ししたが今日はナシ!
やっぱりMよりTの方が俺には向いてる。。
以前の飲み会案件からの後日アポが決まったので成果が何も無いよりはまあマシ。
しかしラインからの脂肪率がかなり高く、去年よりつながりが悪い気がする。
原因は何だろう?
トークで完食を掴めてないのが一番の理由だろうが、何で改善させたらええか分からん~_~;














最近気になっていたが外見は先日カットしてもらったのでかなり改善された!
あてスト値を上げる為に何ができるか?
筋トレしてがっしりさせたり、一味違うコーディネートを取り入れるぐらいか。
しかしそうした努力をしても劇的に変わるかは不明。














今日、心の町で異次元凄腕のRNBーさんらしき人を見た。
話した事はないが、多分本人だろう。
ナンパしてるらしき子とすでに半分カップルのような雰囲気を出していた。
10代の時に6股してたという話はかなり真実味ありそうだ。
ナンパ界を見てきて久しいが、結果を出し名が知れる人は元々モテてた人がほとんど。
非モテが努力して色々改善して試行錯誤して晴れて凄腕となる例は僅かだろう。
そうした出来レースの様相に腹が立つ。













近頃は自由時間も増え、ビジネス書を読む機会も持てるようになった!
仕事だけでなく、人としての考え方や人生の生き方を学べる。
その中でもナンパに通ずる部分も端々である。
例えば「人は持っていないものを嘆いても仕方がない。持っているものを最大限活かす方法を考えよう」といったものがある。
至極その通り。















では自分がナンパにおいて持っているものとは何だろうか?
今まで曲がりなりにも結果を出せた部分があるので、全く何もない訳ではないだろう。 
ちょっと分析・精査してみよう。

トーク→△
オモロさ→△ 相手によって振れ幅がある
外見→△ 盛り方次第
判断力→△
雰囲気→△
ステータス→△
金→×
社交性→× 他のナンパ師とは基本絡まず
素直さ→× 他から学ぶ姿勢は薄い
地道さ→◎
地蔵のしなさ→○
過食域→△
体力→△
若さ→×
自由時間→△もしくは×














分析からすると一般的な戦闘力ちゃうかな?
それと自分の武器は地道さと分かった。
多少うまくいかなくとも活動をひたすら続ける事で結果を出すタイプなんやな!
思えばナンパなんかまず結果の出にくい分野やし、ぼちぼちやってやめる人も多い。
そんな中で最低限の結果を出して続けているので、自分の武器は誇っていいだろう(^ー^)ノ













今後は何をすべきだろうか?
素直さが低い為、他の人の活動や考えを参考にしてはどうだろう。
という事で他のナンパ師のブログをちょこちょこ読むようにしよう☆