高橋歩トークイベント参加 | トッティとアルのゲイライフ日記。

トッティとアルのゲイライフ日記。

トッティとアルのゲイライフブログです。

どうもトッティです!

昨日は講演会に行ってきました!

絶対に行きたかったから半休貰って車ぶっ飛ばして岐阜の大垣まで行ってきましたよ(笑)

心からやりたい事をやって店を出したり世界を旅して、たくさんの本を出してる高橋歩さん

もうね講演会中僕興奮しっぱなしw

話も面白くて楽しかったぁ!



脳みそスパーーーーークwww←話を聞きたい人は分かるはずwww

3時間ちょいの講演も面白くてあっという間
もっと話を聞きたかったなぁ

もっと自由に生きていいんだって思えたし、
自分の心に従ってやりたい事をやっていけばいいんだとも思った。
直感ってほんと大切ですね。
あとはあんな話上手になりたいとも思ったw

なんか興奮してよく分からないブログになったけどとてもいい話と時間を頂きました!

また会いたいなぁ