久々、天然石でピアスを作りました宝石赤


どちらもお誕生日を迎えた&迎える友人にプレゼントプレゼントラブラブ



totty blog-4


こちらはアイオライトのドロップカットをメインに、マルチカラーの天然石で作ったよ音譜


ボタンカットの天然石はラベンダーアメジストガーネットペリドットなどなど・・


華やかな感じになりましたニコニコ


しかし、リサーチ不足でピアスホールが空いてなく、イヤリングパーツに改造して再度お渡しすることにあせる


もうちょっと待っててね~



totty blog-3


こちらはラベンダーアメジストのドロップカットを使いました宝石紫


グラデーションぽっくしてみたよ~


ブルームーンストーンイエローアメジストのボタンカットをつなげました。



たまに作るとストレス解消で楽しいねリボン


14KGFのワイヤーがそろそろなくなりそうなので、また仕入れてこないと。。


また作ったらUPしますね~ベル