賀曽利隆さんと…

テーマ:
先日、とあるご縁というか、キッカケというかネットワークというか、諸々ありまして、賀曽利さんとの再会を果たすことが出来ました。

「再会」と言っても、前回呑んだ時はお互い酔っ払いで、解散後になって「あの人が賀曽利さんだよ」と教えられる始末…( ;´Д`)

余談ですが、そんな思い出の詰まったシルクバレーキャンプ場も今年で閉鎖とのこと。

残念ですねぇ。

話は賀曽利さんに戻りまして、69歳という年齢を感じない若さと飲みっぷり(爆)

そして翌日は記憶喪失でもしっかり朝食は食べるからこれまたすごい。

{ED7E8CDD-3E6A-40D1-BBEE-05E931F457EF}

ボロボロのツーリングマップルにサインもいただきました。

お互い旅を続けていればまた会えるでしょう、と再会を約束し解散。

今頃は青森か北海道あたりでしょうかね〜
AD

ラーメン食べ放題

テーマ:
雪ですね。

まだまだ積もってる途中ですが、いっそ30センチくらい積もらないかな、とひっそり願ってます(笑)

どーでもいいんですが、雪の日に事故ってる4WDを見ると、なんだか嬉しい気持ちになるのは私だけ?

さて、余計な前置きは置いといて、猪苗代湖の近くにある、河京ラーメンでラーメン食べ放題をしてきました。

以前、ツーリングで訪れたときは休日ということもあり、激混みで挫折。

でも今回は雪の平日ということもあり、他にお客さんが1組いるだけ。

システムとしては1380円くらいでラーメンや餃子、おでんやサラダが食べ放題というもの。

ラーメンはハーフサイズなんで、2杯で1人前という計算です。

ではでははじめましょう♪

{03FF8A5A-D811-48DD-8252-977A605F7128}

醤油。
可もなく不可もなく、スタンダードな味です。

{D582C76A-9320-4755-9FF1-B5BE05D4A1FE}

とんこつ醤油。
うーむ、微妙?
{F6957E7E-4B13-4B75-BA2D-978F974B4FBF}

限定メニューのまぜそば。
結論からいくと、私個人の感想ですが、これが一番美味しかったです。

結果、味噌系は食べずにこれをリピートしました。

餃子は美味しくなかったので画像なし(笑)

まあ、満足でした。
でも、お客さんより店員さんの方が多いと落ち着きませんね〜