ててぶさいこう |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

こんばんは!孝行です(°∀°)b



昨日は『あの花祭inちちぶ』でございました~(^-^)


まず晴れて良かった!!




そして声優トークショー並びに各種イベントにご参加下さった皆様、ありがとうございました~m(__)m


トークショー並びに取材では、地元の小学校さんにお邪魔させて頂きました!


いつもと一風変わったイベントで、これも『あの花』ならでは!といった趣で非常に楽しかったですね~(^-^)



その後は、秩父神社さんの前で行われていたプレゼント抽選会にサプライズで参加させて頂きました。


こちらは出店なども出ていてとてもにぎやかでテンション上がりました~(ノ´▽`)ノ


超平和バスターズのコスプレをされた方達と交流をさせて頂いたり、壇上では『あの花』の聖地巡礼(?)がご縁でご結婚されるカップルさんを御祝いさせていただいたりで、こちらも思い出深いイベントになりました(^-^)



新郎新婦様、どうぞお幸せに!!(*^-^)b



その後は秩父神社さんで行われた劇場版の特別先行上映会の舞台挨拶へ。


あのロケーションで観られた方は、とてもラッキーだったのではないでしょうか?


正直羨ましかったです(笑)



そんな感じで、一日かけてイベントに携わらせて頂きましたが、


どこの会場でも皆さん温かく迎えて頂いて本当に嬉しかったです(´_`。)


ありがとうございましたm(__)m





地元の方からも声をかけて頂いて、


出店の御主人の女性からは、


『可愛い!!可愛い~!!(茅野さん早見さんへ向けて)』


というお声を頂いたので、


『自分、そんなに可愛いですか?』


と返してみた所、


『微妙!!!』


とソッコー帰ってきたので、


最高に爆笑させて頂きました(笑)


これもお祭の醍醐味ですよね(笑)



そして帰りしなには、あの超平和バスターズのコスプレチームの方からこんなモノを頂きました。





自分はぽっぽさんから頂きましたが、


とても手が込んでいますよね~・・・


劇場版大ヒット祈願なのでしょうかね。



じ~んと来てしまいました(ノ_-。)




何やらしんみりしてしまいましたが『あの花劇場版』はこれからが始まりですから、是非とも沢山の方に観て頂きたいと思っております。


宜しくお願い致しますm(__)m



それでは最後に





めんま茅野さんと、つる子早見さんと。


控え室(?)が和室だったので、和室で浴衣でいると、何やら皆で修学旅行にでも来た様な、そんな感じが少ししましたね(笑)


ぶっちゃけ一人だけ、おっさんなんですけど(笑)



では、今日はこんな感じで・・・




あ、そうそう、また新宿で勧誘されましたよ(笑)


これは真剣に考えてみようかしら・・・




なんつって(笑)



それじゃあまた!(^-^)/