打ち上げでした |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

今日は『灼眼のシャナ』の打ち上げでした~!



約7年?ほど本当にお世話になってきた作品。



長い間携わってきた



ある種当たり前の様に傍らにあった



そんな作品ですから、いざ『完結』と言われても・・・



正直な所、全然ピンときていませんでした。



打ち上げで色んな方とお話をして、



色んな方のスピーチをうかがって、



そして一人帰ってきて初めて実感した『終わり』(笑)



寂しいな~(T-T)



思い出が甦るな~(T-T)



一人になって仕事用のチェアに腰掛けながら、



喪失感を噛みしめています(笑)



本当に終わったんだな~・・・





長い間本当に有り難うございました<(__)>



関わられたすべての方に、お疲れ様でしたニコニコ