カコカワ!! |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

カコカワイベント、無事終了しました~!



終えてみればあっという間。



ひじょーに楽しかったですわ!!<(^o^)



『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』~鳥取からどうですか~?-P1000684.jpg



左から近藤、藤原社長、日笠さん、今回MCとして仕切って頂きましたプロデューサーの篠崎さん。



巨大かおちゃんは文字通り巨大過ぎて見切れてしまいましたが。



イベント自体はお客様含めひじょーに『温かい』イベントとなりました(笑)



またカコカワイベントやりたいっす!!



この先の展開に期待します。



さて、楽屋にかおちゃんのフィギュアが置いてあったので・・・



『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』~鳥取からどうですか~?-P1000683.jpg



マシュマロを3つ重ねてその上に座らせてみました。


なんだろう。



すげー威圧感。



このフィギュア、買いです(笑)



そしてイベント中、1人だけカコカワTシャツを着ていなかった私。



実は皆さん楽屋入りした後、ノリで『着ちゃうか』って流れになったのです。



が、私の今日の衣装がスーツであったため・・・



『スラックスONTシャツ』


という、なんとも『ダッサダサイ宣言!』となったために辞退させていただいたのでした。



しかし日笠さんのブログを拝見すると、



イベント時さながらのキラーパスが出されていたので・・・



『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』~鳥取からどうですか~?-P1000686.jpg



かおちゃんTシャツを着用・・・そして公約通り、破りすて・・・!!!



『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』~鳥取からどうですか~?-P1000687.jpg



ませんでしたぁ~(笑)



ムービック様特製Tシャツを、そんな無下に出来ようはずもなく!!



お洒落Tシャツですから、しっかり着用させていただこうと思っております。



今日足を運んで下さった皆様、いつもいつも、本当にありがとうございますニコニコ



お仕事とは言え、作中『○〇〇〇』『○〇〇〇』連呼してゴメンね(笑)



仕事だから(笑)



またカコカワイベントやりたい!!