どぅらごん&たいぐぁ~ |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

おはようございます<(__)>

じめじめした日が続いてますね~・・・


毎年の様にボヤいておりますけど、6月生まれのくせして梅雨が本当に苦手です。


天然パーマしかり、体調の低下しかり。



あと古傷が痛む。



最後のは言いたかっただけ。


7月に入ったら、カラッと爽快な陽気になるでしょうかね?


7月と言えば、文化放送さんにてラジオが始まります。


『小野大輔・近藤孝行の夢冒険~Dragon&Tiger~』


初回は7月9日(土)20時30分~21時00分

リピート放送は
翌日10日(日)11時00分~11時30分


番組のメールアドレスは

ddt@joqr.net


この様になっております。

Dと僕と皆さんとで、楽しくて面白い番組に是非していきましょうね!


宜しくお願いします<(__)>