感謝 |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

昨日、無事に33歳を迎えることが出来まして・・・


沢山の方からお祝いのお言葉を頂きました・・・


本当に、本当に幸せを感じました!


ありがたいやら、嬉しいやら・・・


皆さまに感謝ですし、この仕事にも感謝、そして家族に感謝。両親に感謝。全てに感謝。


大げさな話かもしれませんが・・・


大病をして以来、健康に、ごく普通の生活が送れていることがどれほどありがたい事か、実感するようになりました。


これって本当に凄い奇跡なんだと。


変な話ですが病気をしてより明確に見えてきたモノってあります。



33歳・・・


いい歳になってきました~(笑)


よし!!より一層頑張ろう!!


自分で自分に期待しつつニコニコ