再び |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

仕事終わりにイニシャルDこと小野くんと合流。


Dが次の仕事まで少し間が空いたとのことで合流。


まずは飯を食べに。


D様が注文した品がことのほかトリッキーなお味で惜しくもお口に合わず。


しかし


『くそ!失敗したぜ!!』


となりそうな局面でも


『アレはなぜあんな味だったんだろう?』


とキョトンとしているDは真の癒し系。


その後軽くカラオケに。


彼のマジトーンの福山雅治は反則。


これは女の子はたまらんだろうなと思ったが、残念僕は男の子。


そして彼のマッチはマジ鉄板(笑いの意味で)。


こんなアホで楽しいカラオケは久々でしたね(笑)


またお願いしたいものです(^-^)


『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』~鳥取からどうですか~?-2011042817530000.jpg