先日、バルーンギフトのご依頼があった方から電話をいただきました。



「昨日、オカリナの発表会にバルーンギフトをプレゼントとして持って行ったなら、

入り口のところにプレゼント品が並べられていて、そこに持参した“バルーンギフト”が一緒に置かれました。

そしたら、ほとんどがフラワーアレンジメントと花束が2~3!

その中にバルーンギフトは最高に目立ち輝いてました(*^_^*)


小さな風船屋さんの小さな出来事!

自宅に帰ったなら、プレゼントした方からわざわざ連絡をいただき、とても喜んでくれてました。

ありがとうございました。」と、お慶びのお言葉を頂きました♪


こちらこそ、みんなが喜んで下さった事が嬉しいですにへ



みんながほんわかと嬉しい気持ちになってくれるってホント嬉しいですねラブ