tomomiのブログ

tomomiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

みなさん、こんにちは。

相変わらずの「ご時世」。ありがたいコトに、生活は、そんなに激変しているワケではないのですが、ナンだか気持ちに「不便」を感じる今日この頃です。

 

さて、昨日の『世田谷ベース』久しぶりに、お贈りしたモノが紹介していただけました。

 

 

今回は、いつもと違い、『世田谷ベースファン』の皆様と一緒に遊んだモノなのですが、

 

私が自粛中に『家遊び』で作っていた、針金アートの盆栽をインスタグラムに載せたところ、それをご覧になった所さんファンの方から、『みんなで作って贈ってみませんか?』とのお誘いを受け、『面白そうだな』と思い、お仲間に入れていただき、企画モノとして贈った作品なのです。

 

 

 

 

 

 

 

都道府県9箇所から、計11人集まって遊んだのですが、とても楽しかった。メールやLINEでやり取りしながら、いろいろレギュレーションを決めたり相談しながら、ワイワイガヤガヤ充実した時間を過ごさせていただきました。(笑)

 

そして、せっかくお誘いいただいたので、ナニか皆様のお役にも立ちたくて、『雑用係り』をかって出て、微力ながら盆栽棚を作ったり、小ネタなアイテムを作ったり、いつもと違う感覚の作品作りに夢中になれました。(笑)

 

 

↓制作させていただいた『盆栽棚』。

 

 

 

せっかくなので、『会』のネーミングを考え、会員証とシールも作らせていただきました。

 

 

 

 

↓贈る前の完成写真

 

 

 

手のひらサイズの小さな作りモノだったけど、本当に楽しかったなぁぁ。誘ってもらって感謝です。

 

 

 

パッとしないご時世で、『楽しい善き思い出』がデキたこと、本当に嬉し出来事でした。

 

参加メンバーの方々。どうもありがとうございました。m(_ _)m

 

 

長くなりましたね。

最後に最近作った他の『メタル盆栽』写真。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が向いた方。針金ネジネジしてみませんか?意外と楽しいですよ。(笑)