tomomiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

みなさん、こんにちは。

 

本日は、札幌も「春の気候」で

 

大変気持の良い、日和デス!!

 

 

さて、3日間にわたった、甥っ子の

 

引っ越しも、無事終わり

 

ヤツは、今日、役所関係の手続きに

 

行っているコトでしょう。

 

 

サスガ、男子!!女子に比べたら

 

荷物が少なくて、やりやすい引っ越し

 

でした。因みに私は、「組み立て家具係

 

をしてました。ひたすら家具を組み立てて、

 

あとは、細かいモノ買い物係」と「運転手」。

 

みんなで、楽しく遊ぶように完了でした。

 

 

若者はイイ!!これからスタートな感じが

 

とにかくイイ!!背伸びせず、素直に

 

頑張れよぉぉ~!!自己判断はダメ!!

 

ナンでも確認とお伺いを、たてなさいよぉ。

 

そうすれば、周りの先輩や、大人たちは、

 

必ず頑張りを、見てくれるはず!!

 

 

 

「まずは、1年黙って頑張る!そして3年

 

ぐらいの間で、自分の務めている会社を、

 

把握するようなつもりで、勤しんでおくれ!」

 

 

 

そんなコトに思いを馳せる、今日この頃!!

 

全国の若者のみなさん、就職おめでとう!!

 

そして、素敵な職場生活を!!

 

日本は、君たちが動かすのだ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。