ガラパコス諸島 ダイビング編 その2(海中画像) | 世界で一番の楽園求めて♪

ガラパコス諸島 ダイビング編 その2(海中画像)

Hola!

『その1』でダイビングポイントについては説明しましたので、今回はダイビングの写真をまとめました。(少ないですけど、今後動画もアップする予定。)

海中の写真は、凝ると専門の機材いりますよね・・・ショック!
なんとなくイメージだけでも伝わると思います!


ポイントです!
旅人トッティーのブログ


入水していきます!
旅人トッティーのブログ


魚群が迎えてくれます!

旅人トッティーのブログ


珊瑚と小魚
旅人トッティーのブログ


多様な魚
旅人トッティーのブログ


珊瑚の中に小さい魚がいます!
旅人トッティーのブログ


迷彩されてます!
旅人トッティーのブログ


さらに・・・
旅人トッティーのブログ


旅人トッティーのブログ


旅人トッティーのブログ


タツノオトシゴ?(分かる人教えてください、有名らしいす)
旅人トッティーのブログ


ウツボ
旅人トッティーのブログ


旅人トッティーのブログ




ホワイトティップシャーク
旅人トッティーのブログ


旅人トッティーのブログ


旅人トッティーのブログ





エイの群れ(たくさんいて、追いかけるのに疲れました・・・)
旅人トッティーのブログ


旅人トッティーのブログ




アシカ(いきなり近づいてくるんですよねラブラブ!
旅人トッティーのブログ


旅人トッティーのブログ





シャークの群れに超接近べーっだ!(近すぎてちょっと怖かったです・・・)
旅人トッティーのブログ


旅人トッティーのブログ





綺麗に撮れなかったですが、
実は今回一番の大物『ハンマーヘッドシャーク』です!
(頭のハンマーのかたち分かりますよね?)
旅人トッティーのブログ




ガラパゴ(スペイン語でカメ)なので一杯いました!
旅人トッティーのブログ


旅人トッティーのブログ


旅人トッティーのブログ



以上です!


ガラパコス諸島は、同じポイントに大物が密集してるんですよね。



今後ガラパコス諸島にいく予定なら、陸上だけでなく海中是非楽しんでください!にひひ




チャオパー


ペタしてね 人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ

よかったら、ポチっとお願いします!