染み込め僕の歌 | ジリ貧

染み込め僕の歌


次がラストナンバーです <えーーっ>

はは

早いよね楽しいと時間が経つのが <いやだー (ToT)>

このまま時間がとまっちまえばいいのに <きゃーー♪>

そんな

今の僕と

君たちに

うってつけのナンバー

聴いてください 「 even if 改 」



スリー ツー 



「たまたま見つけたんだ」って、さっき言ったけど

ほんとはずっと前から君を連れて来たかったんだ



キャンドルがやさしく揺れるこの店のカウンターで

君はうれしそうに彼に貰った指輪を眺めてる



君の心に僕の雫は落ちないけど

このバーボンとカシスソーダがなくなるまでは


君は


君は 僕のものだよね



鍵をかけて 時間をとめて 君がここから離れないように


少しだけ酔いはじめてるのかな ほんとの気持ちだけど



君も少し酔った方がいい そして僕の肩に寄りかかればいい


だけど全ての言葉をまた飲み干して 君から目をそらした~♪



カモンベース!



鍵をかけて~♪

鍵をかけて~

君がここから~逃げられないように~

鍵をかけて~

二重にかけて~

手錠もつけて~

亀甲縛りぃ~

君も少しあきらめたほうがいい~

そして僕の命令に従うがいい~

いいね~雌豚ぁ~

どうせここからわぁ~

逃げらないのだから~♪




サンクス!

また会おう