世界旅行博覧会 今年も開幕!! | The Pitch & Pint

世界旅行博覧会 今年も開幕!!

今年も開幕しました!世界旅行博覧会。

世界中の観光局・ホテル・航空会社等が集まって行われる日本最大の旅行見本市です。

これに合わせて取引先が一気に来日したため、

今週は世界中から取引先の来客ラッシュでえらい疲れました(´Д`;)


僕の会社も展示を出しているのでちょっとだけ手伝いをして、

自分の担当箇所と商談しつついろいろ食べて見てきました!


会場はお台場ビックサイト。

「ゆりかもめ」で移動。

芝浦駅に着く前に見えるパルちゃん

鈴与様、大変お世話になっております(^^ゞ







流行の踊り

ハワイ観光局の前ではフラダンスショーが。

今年はKONISHIKIいなかった。








原住民の踊り

台湾観光局の前では原住民族のダンスが









クスクス(・∀・)

アフリカ料理屋台村。

以前紹介した クスクスがありました。








でも食べたのは…

オクラ豆カレー!

これはヤバイ!(`・ω・´)

すげーうまかった。580円

ああ、フジロックでも食べれればなぁ。






食後のデザートは…

トルコ観光局にあった延びるアイス

ドンドルマ!これは無料!

食前酒にベルギービール(無料) (^∇^)ウマーイ

食後にドンドルマ!(無料)     (´0`*)アマーイ

締めはイタリアワイン!(無料)  (゚∀゚*)ボーノ

一応仕事中ですが、上司も一緒に飲んだから共犯




アルジェリアの前にはこんな方々が。

モンゴルやらインドやらタイやらいろんな民族衣装の

人がいてまさに「万国博覧会」








ポーランド観光局の前では民族楽器が

不思議な音色でした。









明日はヤバそう。

韓国観光局は当然「韓流」だらけ。

今日は業界関係者・マスコミだけの日ですが

明日からは一般公開。で、ここのステージに

韓流スターが来るらしい。マダムが殺到するだろな…。






これもタダ!

タイ観光局前ではタイ式マッサージが受けられます。









帰りも拝見しました。

明日は浦和に勝つぞ!(`・ω・´)









その他の会場の様子はコチラ